スマートフォン版はこちら

日本商業施設株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本商業施設株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「店舗・FC開発」「海外営業」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本商業施設株式会社の求人・採用状況・特徴について

【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
【同社の強み】
■PPIHグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
【社風】
■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

日本商業施設株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

商業施設プロデュース/未経験から応募可能!

仕事内容

手掛けるのは、業態の異なる様々なテナントが集まった複合型商業施設。地域や時代のニーズに合わせてテナント構成を決める為、ひとつとして同じ商業施設は出来上がりません。地域住民から親しまれる商業施設を自らのアイデアでつくる達成感は、非常に大きなやりがいに繋がります!企業規模拡大に伴いリーシングスタッフを募集します。
【業務イメージ】
地区別のチーム制で役割を決め各施設をどんな風にしていきたいか方向性を固め、実施していきます。週1回のミーティングで意見交換し、具体案を決定。出店するテナントを決めたら、アポを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。
<例えば…>
・家族連れが多い地域に、家族全員で楽しめるゾーンをつくる。
・地方都市に、最先端のセレクトショップ街をつくる。
・美味しい飲食店を集めたフードテーマパークをつくる。…など。

年収
350万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■不動産の賃貸、管理、売買及びその仲介並びに駐車場の運営管理 
■テナントリーシング・テナント管理業務
■イベント・催事、展示会等の企画運営
■商業施設のプロデュース、娯楽施設の管理運営
■広告販売代理業及びセールスプロモーション          
■損害保険代理業、生命保険の募集業務
■飲食店、ゲームセンター等の娯楽施設、遊技場の運営

【関連会社】株式会社ドン・キホーテ、Don Quijote (USA) Co., Ltd.、株式会社長崎屋、ドイト株式会社、株式会社リアリット、株式会社サンアソート、株式会社ディワン、株式会社ドンキ情報館

設立2001年11月
資本金1600百万円
従業員数208人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

日本商業施設株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。