スマートフォン版はこちら

株式会社リュミエリーナの中途採用・求人・転職情報

株式会社リュミエリーナの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社リュミエリーナの求人・採用状況・特徴について

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
             「理毛」といった独自の言葉を作り出し、新しいジャンル作りを目指す
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆事業の特徴◆
独自の技術開発力とブランド戦略で新しいマーケットを確立してきました。商品力や高いリピート率、口コミで広がる商品が多く、紹介によって商品を知ってもらうことが増えています。同社の製品は、口コミサイト「@cosme(アットコスメ)」で2位を獲得、「25ans」(ヴァンサンカン)の読者が自腹で選んだ177品にも推薦されました。 
「これ、いただくわ!」目利き集団「2530」の五ツ星 アシェット夫人画報社 

◆美容サロンの仕組みを変換◆
同社は1995年の創業以来、美容事業をメインに理毛Business-Modelを展開し、これまで形式美による技術と労働力による収益しか期待できなかった美容サロンを、マーケット戦略とブランド戦略によって本質美追求の事業にビジネスモデルを転換させ、本質美マーケットを構築するビジネスモデルに大きな富が蓄積する可能性があることも実証してきました。

◆今後のヴィジョン◆
同社が研究している技術は、自然科学反応の基礎原理を解明することです。膨大なエネルギー消費や環境破壊を伴わずに、社会を変革させ、社会の発展に貢献できる企業を目指しています。リュミエリーナ社が開発した基本技術はその応用範囲がとても広く、将来は、美容商品だけではなく、メディカル・セラミック・エネルギーの部門をグループ企業として事業化する計画です。

会社概要

事業内容

■リュミエリーナ社の基礎技術を応用した商品の開発と販売。現在商品化されているものには、「理肌」「理毛」「理形」「理身」商品等があります。(基礎化粧品、ヘアケア商品、ボディケア商品、健康ドリンク等)。髪質を本質的に美しくするための商品であるHAIRBEAUZER(美容機器)、V2(シャンプー)、V4(トリートメント)、などの理毛アイテムは、口コミで広がり大きな注目を集めています。(口コミサイトで第2位の実績あり。)



【拠点】
■東京事業本部 : 銀座
■本社、工場 : 横浜
■シンクタンク本部 : 鎌倉

設立1995年09月
資本金342百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 化学・繊維業界・法務・知財・特許(36歳・男性)

    長期にわたって御支援をいただいた点が良かったです

株式会社リュミエリーナに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。