スマートフォン版はこちら

株式会社オヤノコトネットの中途採用・求人・転職情報

株式会社オヤノコトネットの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社オヤノコトネットの求人・採用状況・特徴について

~40歳を過ぎたらオヤノコト!オヤノコト.netは、そろそろ親のこと、家族想いのライフスタイルを提案する、親孝行情報提供サイトを運営しております~

同社は、情報発信の場である「オヤノコト.net」「オヤノコト.マガジン」「オヤノコト.エキスポ」を通して、志を共有するユーザー(個人)とサプライヤー(企業)が出会う場を提供しています。超高齢社会を迎えたからこそ、 親子、家族で、人生を不安なく、豊かに、その人らしく生きていく。ただ、そのためには、まだまだ必要なモノ、あって欲しいモノがあります。 世代を超えた、人と人の密なコミュニケーションも大切です。 私たちが、必要な情報を必要な人に届け、ユーザーとサプライヤーの交流をとおして、よりよい商品やサービスを生み出すプラットホームになることで、それを実現したいと考えています。

【オヤノコト.netとは…】  ※http://www.oyanokoto.net/
40歳を過ぎたらオヤノコト!
親や自分、そして家族のこれからの生活を守るヒントを提供する親孝行情報サイトです。

会社概要

事業内容

【メディア事業】
■親のこと支援ポータルサイト「オヤノコトネット」の企画、運営
■「オヤノコトマガジン」の編集、発行
【イベント事業】
■オヤノコトエキスポの企画、運営
■丸の内オヤノコト塾の企画、運営
■オヤノコトセミナーやアトラクションの企画、運営
【マーケティング事業】
■オヤノコトネット会員に向けたアンケートの実施・分析の受託
■企業の新商品開発、販路開拓のためのマーケティング支援
■ウェブサイトの構築、デザインや、パンフレット、カタログ、PR誌の制作など

設立2009年11月
資本金59百万円
従業員数7人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

    相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

  • ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

株式会社オヤノコトネットに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。