スマートフォン版はこちら

富士化学工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

富士化学工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

富士化学工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

<『100%受託製造』のスタイルで創業68年を超え、工業薬品等の受託製造を行っております>
~同社は製造だけでなく、原料の調達・製品分析・製品保管・出荷までを担っております~
■専用の分析室で専門のスタッフによる安心・確実な分析を実施しております。
■お客様の多種多様なご要望にお応えできるよう、様々な容器や包材への充填機や梱包機も整えとります。
■倉庫業の認可も取得しており、お客様の大切な製品を安全且つ正確に保管いたします。
■製品の量産化に向けましても、同社のノウハウを活かして、レシピ開発を行います。
■八千代・つくば工場共にISO9001の認証だけでなく、消防法危険物ならび毒物劇物取締法に準じた工場でございます。製造設備も整っており、少量多品種製造から大量生産まで対応することができ、お客様の様々な要望に合わせた製品を製造できる環境がございます。
これらの充実した設備より、お客様の様々な要望に応えており、長年信頼を得ております。
<取引先(一部のみ抜粋)>
ランクセス株式会社、株式会社UACJ、扶桑化学工業株式会社、丸善薬品産業株式会社、ADEKAクリーンエイド株式会社、エア・ウォーター・マテリアル株式会社、東ソー・ニッケミ株式会社
など、上場企業をはじめ、日系・外資企業とのお取引がございます。
製造された製品のエンドユーザーは半導体業界、食品業界、自動車業界、建築業界など様々な業界に使用されており、安定した業績を維持しております。

会社概要

事業内容

■工業薬品の受託製造
(製造品目:表面処理用化学製品・食品工業・飲料業界向け洗浄剤及び潤滑剤、NOx除去剤、防腐剤等)
※表面処理薬品、洗剤などの業界にお客様を持ち、工業薬品の混合、小分けを行っております。昨今の輸入工業品の増加に伴い、需要が増えております各種の流通加工作業にも対応しており、製品の受託製造、製品の在庫及び使用客先までの個別配送業務までの一貫したサービスも提供しております。

■製造拠点 : 
・八千代工場・つくば工場
※両工場とも液体製品、粉体製品、固形製品の受託製造、小分け作業が可能です。

設立1952年05月
資本金10百万円
従業員数54人
売上高2120百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

富士化学工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。