スマートフォン版はこちら

株式会社はなまるの中途採用・求人・転職情報

株式会社はなまるの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社はなまるの求人・採用状況・特徴について

【ビジネスモデル】
■カーディーラー・修理工場・保険会社等が抱える事故等で走れなくなった損害車を買い取
 り、同社ネットオークションサイトを通して販売を行っています。
■事故等により一部を破損した車でも、それ以外の部分はまだまだ利用できるところがあり
 ます。その損害車を買い取ることで買取先の顧客にとっては走れない車を売ることが
 可能。販売先の顧客にとっては、場合によっては部品を単品で購入するよりも安価で仕入
 れることができるというメリットも。両者を結びつけることが同社サービスの役割です。
【強み:ネットワーク】
■海外では既に定着しているこのビジネス。今後日本においても市場を拡大していくことが
 見込まれます。その中で日本全国に顧客のネットワークをもっていることが同社の強み!
 特に大口の仕入れ先である保険会社との密な関係作りで大量の損害車の仕入れを確保!
【社風】
■完全に実力主義であり、評価制度がしっかりしています。したがって、若手の方の活躍も
 目覚ましく、結果を出せば若手の方であっても大きな役割を任されていきます。実際に、
 役員の方々も40代、次長クラスの方も35歳前後であり、入社後2年弱で支店長に抜擢された
 方も!無駄な残業や休日出勤はせず、メリハリをつけて仕事をしています。

会社概要

事業内容

■事故車(中古車)買取販売業
■インターネット車販売オークション(会員社数約10000社以上)

【拠点】
■支店:大阪・盛岡・仙台・水戸・東京・埼玉・横浜・長野・名古屋・金沢・広島・鳥取・高松・福岡
■車輌管理センター:神戸・福岡・名古屋・横浜・埼玉・鳥取・四国・金沢・仙台・広島・栃木・静岡・南九州・新潟・北海道・岩手・長野・岡山・千葉

≪加盟団体≫
財団法人日本自動車査定協会
社団法人自動車公正取引協議会

設立1998年04月
資本金40百万円
従業員数243人
売上高11200百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

株式会社はなまるに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。