スマートフォン版はこちら

古川オール株式会社の中途採用・求人・転職情報

古川オール株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

古川オール株式会社の求人・採用状況・特徴について

■2015年、更に強い組織になる為に、すべての部署を強化
ビルサッシ、金物、リフォームを専門とする古川オールの始まりは昭和40年。
先代の社長が中心となり山形から進出し、以来、50年間安定を続けています。一番の武器は、技術力とスピード感。自社工場を構えているので、営業から製造、施工まで一貫して行え、ニーズに合わせた商品・サービスを迅速に提案することが可能です。社名にある「オール」の名にふさわしく、あらゆる街創りに高いクオリティで貢献していきます。

■「アルミなら作れないものはない」と言われる高い技術力で成長
他にもステンレスや金物など、幅広い製品を加工し高い技術力を誇っています。一線で活躍する職人は、いずれも腕の確かなプロフェッショナルばかりです。

会社概要

事業内容

◆ビルサッシの製造、取付
◆建築金物、建具工事、リフォーム
◆アルミ建材の販売
◆スチールステンレス建材の設計、施工

設立1965年02月
資本金20百万円
従業員数28人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

古川オール株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。