スマートフォン版はこちら

小橋工業株式会社の中途採用・求人・転職情報(2ページ目)

小橋工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◆2020年・中小企業庁より「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定
◆2019年度 日科技連主催 日本品質奨励賞を受賞
◆新たな挑戦
・2014年9月より微細藻類の効率的かつ安定的な培養方法にかかる共同研究開発をユーグレナ社と行っています。当社の持つ水田造成技術を活用した燃料用ミドリムシ培養設備の建設技術確立や建設コスト低減に向けた共同研究を進め、2017年5月に同社と資本提携を行い、バイオジェット燃料で飛ぶ航空機の実現に向けた共同研究を更に推進しています。さらには産業ドローンの量産を行うべく研究開発を推進中です。様々な変化に対応し、多様な新分野、新事業に真摯に挑戦し続ける集団です。
◆グッドカンパニー大賞
・2017年には公益社団法人中小企業研究センターが主催する第51回(平成29年度)グッドカンパニー大賞の「優秀企業賞」を受賞しました。農作業で「理想的な土造り」に必要な作業機と耕うん爪に特化し常に最先端の商品を開発し続けていること、高い技術力を有すること、及び安定した財務状況を評価されました。当社は業務でムダを排除することで労働時間を少なくし、働きやすい環境づくりに取り組んでおり、ワークライフバランスを向上しながら、社会に貢献する仕事ができるやりがいが持てるよう、人と環境を大切にする企業です。

求人一覧

21~21件(21件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 塗装業務/岡山市南区

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】 未塗装部品をコンベアに吊ったり、塗装済み部品をコンベアから下ろしたりしていただきます。また、部品を確認しながら組立工程に供給するための容器に格納する作業も行っていただきます。 ※吊り、下ろし共に、部品の大きさは数cmから全長3mまであり、重量は数十gから10㎏まであります。10㎏以上は、有資格者の作業者がクレーンで扱うのでその補助を行っていただきます。 ※掛け場(吊る)と下ろし場は独立した作業になり、同じ人が時間帯や日にちによってそれぞれの間を移動する場合がありますが、移動は作業責任者の指導のもと行っていただきます。 ※作業マニュアルと職場の責任者や教育担当者の指導のもと、指示通りの作業を行っていただきます。

    職種

    製造技術職

    年収
    給与
    320万円〜330万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    岡山県岡山市南区中畦684
    担当者の
    コメント

    ■自己成長もワークライフバランスも重視!「健康経営優良法人2021」認定企業 2020年社内食堂リニューアルオープン ■持続可能な社会の実現に向け、SDGsを意識した地球規模の課題解決に挑戦しています!

会社概要

事業内容

■機械・部品の開発、製造、販売(土造りに特化した農業用製品、ドローン等)

【主要製品】
理想的な土造りをする製品(トラクター用作業機、耕うん爪及び産業用ドローン等)

【関連会社】
KOBASHI HOLDINGS(株)
KOBASHI ROBOTICS(株)
小橋金属(株)
コバシ倉庫(株)
※民間調査会社における企業評価(評点)が中堅企業クラス内で最高評価を獲得

設立1960年09月
資本金100百万円
従業員数324人
売上高-
株式公開-