スマートフォン版はこちら

バイメタル・ジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

バイメタル・ジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

バイメタル・ジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

~確かなクラッド技術を有する専門技術商社~

■同社は日本テキサス・インスツルメンツ株式会社(日本TI)の金属材料部(クラッド材・バイメタル材・電気接点の販売事業)の閉鎖に伴いその事業継承会社として設立されました。以後、多岐にわたる用途開発及び製造提携先の拡大によりクラッド材、バイメタル材のエキスパートとして豊富な経験とノウハウを蓄積してきました。

■アメリカを始め、ドイツ、インド、韓国の各拠点と提携し、クラッド材を提供しております。大手電機メーカー・大手自動車部品メーカーをはじめ幅広いお客様とお取引がございます。

■会社を経営していく上で一番大事にしていることは「人」です。日本TI時代からの長い経験を生かして、どんな環境にも対応できる、世界に通用する「ビジネス―パーソン」に育てます。

会社概要

事業内容

・クラッド材、バイメタル材の販売
・技術サービスやコンサルティング、特注品の開発(材料設計・製品開発)
・製品の保管、梱包、出荷業務
・製造は海外の提携先に委託して、日本及び全アジア地区への納入
・並接電子ビーム溶接材(EBW)、その他特殊金属材料

【クラッドとは】1つの金属の表面と他の金属の表面を圧力を加えて圧延し、接合する技術です。
【バイメタルとは】サーモスタットメタルの略称で、2つの異種金属、又は3つの異種金属が圧延接合されたものです。

設立1999年10月
資本金30百万円
従業員数9人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

バイメタル・ジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。