スマートフォン版はこちら

株式会社タニタヘルスリンクの中途採用・求人・転職情報

株式会社タニタヘルスリンクの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社タニタヘルスリンクの求人・採用状況・特徴について

「タニタ食堂」で有名なタニタグループの一社で、タニタが推奨する「新しい健康習慣提案」を実践する会社です。
■増資と資本提携
2018年9月末に、株式会社タニタのほか、官民ファンドの株式会社INCJおよび事業の親和性が高いパートナー4社を引受先とする第三者割当増資に関する契約を締結しました。東京大学の学術成果と個人の健康情報を組み合わせ、利用者様への疾病予測情報提供を実現するとともに、利用者様の健康的活動を継続促進するためのコンテンツサービスを生み出してまいります。
日本のヘルスケアビジネスを代表する会社に成長すべく、管理機能のキーパーソンとして活躍頂ける経理責任者を募集しています。
■会社の魅力
・今般増資を受け、事業拡大を支える体制強化を一段とスピードアップします。
・「日本をもっと健康に!」を合言葉に、健康寿命延伸による社会構造の変革に寄与したいと本気で考えている会社です。
・エンターテインメントビジネス出身者、管理栄養士、健康運動指導士などから構成されるイノベーションチームを社内に持っており、新たなコンテンツサービスの創出基盤が既に整っています。

会社概要

事業内容

(1)WEBシステムおよびソフトウェアの開発、販売(2)健康機器、美容機器の製造・販売およびリース(3)インターネットによる情報サービス事業および通販事業(4)市場調査、宣伝および広告業 他
■主なサービス
タニタ製品やサービスを有機的につなぎ、「健康なからだづくりができる正しいサイクル」の実現に向けたソリューションをワンストップで提供しています。メイン事業は、タニタグループの社内実証に端を発する「タニタの健康プログラム」の自治体様・法人様向け提供、保健士・管理栄養士によるヒューマンサービス(計測イベントやセミナー等)提供、個人様向けのWebサイト・アプリ提供

設立2007年03月
資本金3871百万円
従業員数80人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・企画営業(26歳・女性)

    ・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
    ・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

  • IT業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    こまめに連絡を取ってもらえた点、面接対策に時間を割いて頂いた点は良かったと思いました。

株式会社タニタヘルスリンクに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。