スマートフォン版はこちら

株式会社日テレ7の中途採用・求人・転職情報

株式会社日テレ7の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日テレ7の求人・採用状況・特徴について

(日本テレビ)、流通(セブンアンドアイグループ)、広告(電通)の強みを活かし、ダイナミックな事業展開をしています。「メディアと消費の融合」を目的とし、「視聴者の満足度」と「消費者の満足度」をテレビ番組や広告戦略で同時に高める為、番組コンテンツと商品企画開発を行います。
◆商品開発 世の中にある優れた商材をいち早く発掘する「商品発掘」とセブン&アイ・グループ各社、日本テレビグループ各社、メーカー、タレント等とコラボしたオリジナル商品の「企画開発」を行います。新たなヒット商品を世に出すため、開発メーカーとは繰り返し打ち合わせを行い、消費者の視点や品質管理の詳細についても検討します。他社に真似出来ない魅力的な商品開発を目指し、かつ、開発した商品については、テレビ番組や広告戦略等で効果的に打ち出すため、非常に反響の大きい商材開発となります。
【職務環境】
◆世の中に大きなインパクトを与えることが可能な立ち位置で仕事をするため、一人一人の責任が重く裁量権も広くスピード感があります。通常月の残業時間が20~30時間とワークライフバランスもとれる社風です。

会社概要

事業内容

■ショッピングポータル事業 
■商品開発事業
■広告・マーケティング事業

【株主構成】
日本テレビ(51%)、セブン&アイ・ネットメディア(15%)、電通(14%)、セブン&アイ・ホールディングス(5%)、セブン・イレブン・ジャパン(5%)、イトーヨーカ堂(5%)、セブンネットショッピング(5%)

設立2007年12月
資本金480百万円
従業員数29人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

  • 新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

    職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

株式会社日テレ7に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。