スマートフォン版はこちら

株式会社グリップの中途採用・求人・転職情報

株式会社グリップの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社グリップの求人・採用状況・特徴について

◇◆あなたの人生のゴールドタイムを作り出すために。◆◇
■同社は、2009年の6月に設立された会社です。 ジャスダック上場企業の販売部門から独立致しました。横浜・川崎・都内を中心に、新築・アプルーブド・Gギャラリーを取り扱い、仕入れ⇒設計⇒リノベーション⇒販売を手がけています。スタートして間もない会社のため、より働きやすくてやりがいの持てる職場環境作りや体制・ルール作りなど、これから築いていく部分が多数ございますが、会社作りから共に行っていける方を募集しています。

【取り扱い物件】
●横浜・川崎・都内を中心とした新築・アプルーブド・Gギャラリーを扱っています。価格帯は1000万円~2000万円と、新築物件と比較すると低価格帯ですが、いずれの物件も、「築10年以内」・「駅徒歩10分以内」・「大手デベロッパー物件」など、当社が定めている基準をクリアした、付加価値の高い優良物件ばかりをそろえています。
●投資用中古マンションという分野において、実績を持つ同社ならではのコネクションを活用し、独自のルートから厳選して物件を仕入れています。まだ熟成していない分野だからこそ、お客様への提案もしやすく、これからが面白い分野といえます。

会社概要

事業内容

■不動産の売買
■マンションの企画、設計
■賃貸管理および保守業務
■不動産の賃貸仲介、斡旋

同社では、様々なご要望にお応えできる中古マンション経営と新築マンション経営をご提案することで、お客様の資産運用をサポート致します。
【社風】
20代を中心とした若いメンバーばかりですので、職場は明るく活気に溢れています。社員数75名中、40名が営業職です。そのうち、女性営業は7名です。新卒:中途入社の割合が半々ほどで、年齢に関わらずバリバリご活躍頂き、稼げます。

設立2009年06月
資本金50百万円
従業員数75人
売上高6304百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社グリップに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。