スマートフォン版はこちら

ナックフィーディング株式会社の中途採用・求人・転職情報

ナックフィーディング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ナックフィーディング株式会社の求人・採用状況・特徴について

【パーツフィーディングシステムとは】振動を利用して多種多様なワーク※を自動的に一定の方向に並べ、次の生産工程に送り出すためのファクトリーオートメーションシステムです。今日のラインにおいては、欠かすことのできない貴重な役割を担っています。このシステムは、大きく分けて[貯蔵/整列/供給]という3つの機能により構成されています。特に重要なのは[整列]の機能で、ワークを姿勢制御・整列させる方法はさまざまです。顧客は、自動車、電気、食品、医薬品と多岐にわたり、地域も日本全国はもとより全世界におよびます。
※ワーク・・・金属部品・ゴム製部品・プラスチック部品・電子部品・薬品・医療品・食品などのバラ物部品のこと

☆製作は一品一様の為、専門的な技術を必要とします。完全オーダーメイドで、職人一人一人が顧客の要望を聞き入れ制作している事が、シェアNO1を持続している秘訣です。

【社風】アットホームな穏やかな社風です。また企業理念にもあるように喜びと楽しみを社員全員が共有し就業しています。

会社概要

事業内容

■産業機械製造・販売

■加工や組立に必要な部品を自動供給する装置=パーツフィーダで業界NO1。幅広い業界、多くの企業の生産現場に導入され、ハイレベルなコストパフォーマンスを演出しています。

設立1998年04月
資本金140百万円
従業員数63人
売上高1103百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

ナックフィーディング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。