スマートフォン版はこちら

株式会社シー・ビー・エスの中途採用・求人・転職情報

株式会社シー・ビー・エスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロモーション・販促」「リサーチャー・集計」「営業企画」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社シー・ビー・エスの求人・採用状況・特徴について

CBSCosmeticsは、エステティシャンだった代表が技術の向上とともに良質な化粧品を追求し続けた結果誕生した化粧品会社です。

1988年米国に美容留学、1992年大手エステティックサロン講師をした後、1994年エステティックサロンを創業。 1997年にエステティックサロン・皮膚科のためのプロフェッショナル専用化粧品会社として設立しました。

【経営理念】
時代の変化に伴い、常に新しい技術・サービスを追求する。
社会への貢献と従業員のやりがいのある職場作りを目指す。

【品質方針】
顧客要求事項に適合する高品質な化粧品を提供し、顧客の満足度向上と信頼を獲得することで社会に貢献いたします。高品質な製品を実現する会社の一員として誇りを持てる企業を目指し、目的を達成するためにあらゆる場面において継続的な改善を行います。

株式会社シー・ビー・エスの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【札幌】化粧品のマーケティング/企画担当※化粧品業界未経験可

仕事内容

■業務概要
化粧品メーカーのマーケティング担当として、商品や販売促進策の企画や制作管理などをお任せします。

■詳細
・競合や市況等の市場調査
・商品化までのスケジュール管理
・キャンペーン企画等の考案 など

■当社の魅力
・働きながら美容に詳しくなり、自分もキレイになっていける
・福利厚生・手当充実 年間休日123日
・無料エステ・社員割引制度あり
・女性活躍環境充実 産休・育休制度(取得実績あり)
・残業時間はほとんどありません。ワークライフバランスが整います。

年収
320万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
北海道

【札幌】WEBデザイナー

仕事内容

自社商品の販売促進に関するWEB制作を行っていただきます。

【具体的には】
下記コンテンツのデザイン・制作・更新業務
・当社商品の販売WEBページ
・記事などのコンテンツWEBページ・バナー広告

年収
252万円〜308万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

化粧品製造販売、受託製造販売(スキンケア・ボディケア・ヘアケア)

設立1997年06月
資本金10百万円
従業員数20人
売上高600百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

株式会社シー・ビー・エスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。