スマートフォン版はこちら

東洋佐々木ガラス株式会社の中途採用・求人・転職情報

東洋佐々木ガラス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東洋佐々木ガラス株式会社の求人・採用状況・特徴について

【国内で高いシェアを誇るガラス食器メーカー】
■高い技術力と品質を持ち、多くのお客様からご愛用されております。またデザインにも優れており第1回グッドデザイン賞(1957年)での受賞をはじめとして、その歴史とともに、およそ300アイテムにもおよぶグッドデザイン受賞品を生み出しております。
(https://www.toyo.sasaki.co.jp/products/gmark/)

■当社の製品は百貨店や量販店・雑貨店等での販売をはじめホテルやレストラン、居酒屋などで多く使用されています。また大手飲料・食品メーカー様、ファストフード業界等の販促用のグラスも製造しております。

■店頭での販売、飲食店への販売、記念品の名入れ、OEM生産と様々なお客様のニーズに応えることで多くのお客様からの信頼を得ております。

会社概要

事業内容

■ガラス製ハウスウエア製品の製造販売
■自社ブランド製品の製造販売
・業務用品・家庭用品・贈答品
■オーダーメイド製品の製造販売
・企業向けプレミアム製品・ガラス製工業部品
■輸出向け製品の製造販売

設立1947年01月
資本金100百万円
従業員数480人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(40歳・男性)

    面接後のフォローが他社に比べ、誠意的で良かった。連絡も要所で頂け安心感があった。

東洋佐々木ガラス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。