スマートフォン版はこちら

大村興業株式会社の中途採用・求人・転職情報

大村興業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「薬剤師」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大村興業株式会社の求人・採用状況・特徴について

大村興業では体外診断用医薬品・医療機器・化粧品の受託製造(OEM) を承っており、静岡県内はもちろん、関東、関西のお客様からのご要望にも迅速に対応することが可能です。
平成17年1月、医薬品製造許可を取得に続き、平成20年5月、化粧品製造許可を取得し、化粧品の受託製造(OEM)も対応可能となりました。みなさまにご安心いただける体外診断用医薬品・医療機器・化粧品 の製造を承り、多くのお客様に提供しております。
また平成20年11月に医療機器製造業許可、平成20年12月に菓子製造業許可を取得しており今後も技術と体制を整え、 特定保健用途食品など多分野においてお客様に製品を提供できるよう努めてまいります。

大村興業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

薬剤師【静岡県沼津市】

仕事内容

■医療機器製造部門の出荷判定・品質保証業務を行う
■体外診断用医薬品製造部門において出荷判定・品質保証業務の補佐を行う
■外部機関の査察対応
*QMS (Quality Management System:医療機器及び体外診断用医薬品の製造管理及び品質管理に関する基準)を学んでいただき、近い将来責任技術者となっていただきます。

【残業】10~20時間/月

【組織】薬事品質保証課:現在2名おり、1名増員致します。
・1名薬剤師:体外診断薬製造部門を担当
・1名理系出身:医療機器・化粧品製造部門を兼任
⇒今回ご入社いただく方に医療機器製造部門を担当いただき、各部門に担当者を置く予定です。また、体外診断薬製造部門の補佐も一部お願い致します。

【募集背景】欠員補充

年収
440万円〜610万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

体外診断用医薬・医療機器等製造

■本社・原工場
・体外診断用医薬品製造業登録
・化粧品製造業許可 /一般
・医療機器製造業登録
・第三種医療機器製造販売業許可
■第3工場:菓子製造業許可 / -
■第一倉庫:体外診断用医薬品製造業登録

設立1986年02月
資本金10百万円
従業員数90人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(38歳・男性)

    面接、求人に関して非常に丁寧に対応していただいた。特に、面接後の質問事項等に対し、非常に素早く対応していただいて、その点は感謝している。

大村興業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。