スマートフォン版はこちら

乙女草株式会社の中途採用・求人・転職情報

乙女草株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

乙女草株式会社の求人・採用状況・特徴について

■同社は、”From the sea 海の幸を人の幸に” をモットーとし、常に安全性と品質の向上を追求し、顧客の期待と信頼に応えることを目指します。1976年(昭和51年)に創業者である前田正一氏が乾燥カットわかめの加工・販売に着手して以来、30年を越え活動を行っております。

近年、人々の生活が豊かになり食の多様性や外食化が進み、その結果、低カロリーでビタミン、ミネラル類の豊富な海藻類が見直され、年々、同社製品の需要が高まってきています。

日本古来から食されてきた素材の良さを全国に広めるべく、健康を維持向上する為にも、様々なご提案を行っております。

《安全性基準》同社は食の安全性確保を目的とした「HACCP」と品質管理の維持管理にきわめて有効な「ISO9001」が結びついた「ISO9001:2000-HACCP」システムを認証取得しております。同社は食の安全安心をモットーに、お客様により良い商品をお届けしております。《社風》少人数制の為、社内は和気藹々とした雰囲気であり、風通しがよく人間関係の良好なオフィスです。上長とのしっかりとしたコミュニケーションを図れる環境があり、フォローアップ体制もある、アットホームな雰囲気です。

会社概要

事業内容

わかめ・ひじきの加工及び海藻全種販売
【取り扱い商品】
わかめ製品(カットわかめ、塩蔵わかめ、海藻サラダ)、ひじき製品、のり製品、昆布製品

本社:13名 淡路工場:13名 東京支店:3名

設立1979年01月
資本金30百万円
従業員数30人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(34歳・女性)

    登録後、すぐに求人を何件かいただけたことや、面接時のフォローが丁寧で安心して活動できた。他社は流動的で相談もしづらかったので、いい点しかありません!

乙女草株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。