スマートフォン版はこちら

株式会社フジケンハウジングの中途採用・求人・転職情報

株式会社フジケンハウジングの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社フジケンハウジングの求人・採用状況・特徴について

【企業特徴】
■三河エリアを中心に、地域密着型企業として、約130棟、5000戸以上の管理を受託。岡崎市においては80棟近いのマンションを管理しており、市内シェアNo1を誇っています。
■リフォームに関するお問い合わせも好調で、年間500件以上のご相談を頂いております。また、マンション管理だけでなく、LED照明の導入、防災グッズ設置のご提案など、お客様に安心・快適な環境をお届けできるようマンション全体のサービスを展開しています。

~【フジケングループとは】~
■住宅関連事業をはじめ、ホテル事業、健康増進事業(スポーツクラブなど)、介護福祉事業と、様々な事業を通してより豊かな暮らしを提供しております。
■マンション供給戸数は三河地域では第1位、岡崎市では、市内に建設されたマンションの7割を占めています。これは立地の良さが最大の条件となるマンション開発において、フジケンの情報力と企画力が優れていることの表れであると自負しています。

株式会社フジケンハウジングの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

不動産仲介営業 リーダー候補

仕事内容

家や土地を「売りたい、買いたい」お客様の間に立ち、要望に沿った取引を行います。当社の「売り」情報の8割は、自社グループで建設しているマンション・戸建てから入るため、安定した受注があります。また、多数の事務スタッフが書類作業をサポ―トするため、営業に専念できる環境です。
【詳細】
■主に不動産ポータルサイトへの物件情報公開
■電話、メールでの問い合わせ対応
■内覧(来店、または現地集合)
■平均3~4件回の商談で契約にいたります
【商材】1000~4000万円弱の一戸建て、マンション、土地
【配属先】CS事業部(28名)、平均年齢32.5歳

【募集背景】
岡崎・豊田・安城といった西三河エリアを中心に、地域密着型の事業を展開するフジケングループ。グループが施工した分譲マンションの管理を手掛けているのがフジケンハウジングです。昨今は、新着物件だけでなく中古物件のニーズも高まっており、組織強化のため採用を行っています。

【フジケングループの強み】
フジケングループは、安定した経営・有料な財務体質を基盤とし、高い信頼の元、不動産・レジャー・リゾート等を手掛ける三河の優良ディベロッパーです。同オフィスには不動産販売を手掛けるメンバーもいるため、市場のニーズをいち早くキャッチでき、提案へつなげることが可能です。

年収
500万円〜※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■マンション管理事業
■宅地建物取引業
■損害保険代理店業
■土木工事・建築工事
■リフォーム事業

設立1998年09月
資本金50百万円
従業員数45人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

株式会社フジケンハウジングに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。