スマートフォン版はこちら

株式会社フジケンハウジングの中途採用・求人・転職情報

株式会社フジケンハウジングの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【企業特徴】
■三河エリアを中心に、地域密着型企業として、約130棟、5000戸以上の管理を受託。岡崎市においては80棟近いのマンションを管理しており、市内シェアNo1を誇っています。
■リフォームに関するお問い合わせも好調で、年間500件以上のご相談を頂いております。また、マンション管理だけでなく、LED照明の導入、防災グッズ設置のご提案など、お客様に安心・快適な環境をお届けできるようマンション全体のサービスを展開しています。

~【フジケングループとは】~
■住宅関連事業をはじめ、ホテル事業、健康増進事業(スポーツクラブなど)、介護福祉事業と、様々な事業を通してより豊かな暮らしを提供しております。
■マンション供給戸数は三河地域では第1位、岡崎市では、市内に建設されたマンションの7割を占めています。これは立地の良さが最大の条件となるマンション開発において、フジケンの情報力と企画力が優れていることの表れであると自負しています。

会社概要

事業内容

■マンション管理事業
■宅地建物取引業
■損害保険代理店業
■土木工事・建築工事
■リフォーム事業

設立1998年09月
資本金50百万円
従業員数45人
売上高-
株式公開-

株式会社フジケンハウジングに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。