スマートフォン版はこちら

株式会社ソシオメディカルの中途採用・求人・転職情報

株式会社ソシオメディカルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ソシオメディカルの求人・採用状況・特徴について

「医療総合人材コンサルティング」のソシオグループ、親会社ともに毎年黒字化、安定経営を続ける医療系特化型人材サービス会社です!
【株式会社ソシオメディカル】
■病院施設のビルメンテナンスをしている株式会社ソシオの人脈で医療従事者の採用の相談を受けたことをきっかけに、2000年9月に設立。この設立を背景に、当社の事業を特徴づけているのは、医師の声と医療機関の声に真摯に耳を傾けている点。従来事業で、グループが築いた数千の医療機関とのネットワーク。日ごろの情報交換を通じて、転職を希望する医師へ綿密な情報提供が可能です。結果、事業開始以来、同社の紹介で入職した常勤医師の離職率は0.3%という驚異的な数値。
■親会社同様、当社も毎年黒字化、安定経営を継続。2012年度の売上1億5000万円、2013年度はすでに2億5000万円の売上をすでに見込んでおり160%の成長率。
■「SOCIO ~ソシオ~」の意味SOCIOとはラテン語で「社会性」「仲間」という意味をもっています。設立されて10年の当社では、まだまだポストが空いていることもあり、能力がある方にはどんどん大きな仕事も任せます。
■実力次第では将来事業部の運営を担うポジションを任せることも。将来的にはソシオグループの分社化の計画により管理職や役員を狙うことも可能です。努力次第で年齢に関係なくステップアップすることができます。

会社概要

事業内容

■医師紹介事業
医師紹介サービス医師の為の転職支援を行う事業部。数多くの医療機関様に協力を得て、各医療機関の診療方針や理念を始め「生の声」「病院の裏のうら」を出来る限り詳細にお伝え。皆様のご事情に合わせた医療機関をお選び頂けるよう、専属のコンサルタントが転職後のスキルアップ相談までをキャリアアシスト致します。
■メディア運営
ドクターの転職支援サイト
「ソシオプレミアム・ドクター」
≪ソシオグループ≫ビルメンテナンス会社の株式会社ソシオを本体とし、株式会社ソシオメディカル、株式会社ソシオファシリティズのグループ会社で構成。

設立2000年09月
資本金60百万円
従業員数24人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

    私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

    ・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
    ・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

  • 人材紹介・派遣業界・キャリアコンサルタント(28歳・女性)

    他社と異なり、一対一での面接対策をして頂けてとてもよかったです。また、最後まで内定を頂いた会社とマッチしているかアドバイザーの安田さんがアドバイスやサポートして頂けて決断する事ができました。

株式会社ソシオメディカルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。