スマートフォン版はこちら

第一クラリティ株式会社の中途採用・求人・転職情報

第一クラリティ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

第一クラリティ株式会社の求人・採用状況・特徴について


①新薬の研究
試薬や、新薬の候補物質にアイソトープを投与し、候補物質にマーキングを行います。アイソトープで、マーキングをしないと見失ってしまう候補物質が多く存在するため、研究の段階で見失わないようにマーキングを行うために使用されます。
②測定器がしっかりと放射線を探知しているかの確認
放射線測定器が通常通りに使用できるかの確認作業のために使用されます。ラジオアイソトープは、自然に放射線物質を放射しているので、放射線が漏れない容器に保存して、測定器にかざすことによって測定器が通常通りに作動するかの検査に使用されます。
③PETカメラの中の線源
PETカメラの中に、放射線の線源が入っており、その線源にアイソトープが使用されています。病院などで放射線医薬品を使用した検査の際に使用します。

-----グローバルでシェアを獲得しているアイソトープメーカーの代理店-----
モラベック社:製薬メーカーや、病院で使用するアイソトープ製品グローバル2位
Eckert & Ziegler Isotope Products :測定器メーカー向けアイソトープ製品グローバル1位
*競合では、パーキンエルマー、千代田テクノが上げられますが、この製品では、同社は業界2位になります。

会社概要

事業内容

【日本アイソトープ協会について】
ラジオアイトソープ製品を、メーカーから受注を受けて、販売、納品するまで、全ての工程に同協会が関わってきます。
アイトソープ製品を購入予定のメーカーや研究所は、まず、協会に発注依頼を出します。購入するメーカーが、どの製品を購入をするかがすでに決定している際には、取り扱いメーカー、代理店に案件が行きますが、購入メーカーからの製品に対する指定がない場合は、取り扱いメーカー、代理店全てに協会から案件が入ります。
代理店、メーカーは案件が入ったのち購入予定のメーカー、研究所にアプローチをかけ、製品の購入を行いますが、購入する際には、協会に発注以来を提出しなければなりません。

設立2008年04月
資本金5百万円
従業員数6人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • 総合商社業界・企画営業(29歳・女性)

    直接企業側と連絡をとることなく、スケジュールを組んでくれるところ、聞きづらいことも聞けるところ

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

第一クラリティ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。