スマートフォン版はこちら

ドーコインターナショナル株式会社の中途採用・求人・転職情報

ドーコインターナショナル株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産管理」「貿易事務」「海外営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ドーコインターナショナル株式会社の求人・採用状況・特徴について

【会社概要】
■1956年設立以来、アパレル衣料品を米国百貨店や専門店に、ベトナムから輸出、及び紳士服 婦人服をカンボジア・ベトナムから日本へ輸入をしている専門商社です。少数精鋭で、堅実な経営状況にて取引先も安定しています。
■現在は、米国、香港、ベトナム、カンボジアに現地法人を持っています。

【特徴・強み】
■ベトナムとカンボジアに工場を有し、紳士服、婦人服の生産を行い、販売・製造の両面にてグローバルな貿易体制を整えています。
■日本での販売先は大手紳士服会社向けが大半を占めております。その会社とは日々細かい連絡を通して深いリレーションを築いております。

【社風】
■少数精鋭で、風通しの良い社風です。各個人が自ら考えて動いていくような環境を整えております。

ドーコインターナショナル株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産管理及び物流管理

仕事内容

生産計画管理業務全般を行っていただきます。

【具体的には】
■得意先のニーズに合わせた納期設定、生産・輸入・出荷管理
■輸入業務におけるプロフォーマインボイス(見積書)作成、縫製工場への加工指図書の作成
■物流倉庫とのやり取り
※英語は、海外縫製工場とのやり取りや付属品の購入をする際に使用する程度です。お得意先は日本の業者の方が多いです。

【配属部署】
■営業部 
部長(50代 女性)、生産管理担当2名、生産計画担当1名、営業管理担当2名
■売り上げ拡大による増員です。

年収
300万円〜600万円
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■アパレル(紳士服・婦人服)の製造・輸出入業【自己資本比率】60%

【主要取引先】
■米国百貨店・ストア
■日本国内百貨店、大型小売店

設立1956年10月
資本金301百万円
従業員数21人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

ドーコインターナショナル株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。