スマートフォン版はこちら

タイユ株式会社の中途採用・求人・転職情報

タイユ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

タイユ株式会社の求人・採用状況・特徴について

★☆創業66年!高い開発力を誇る、工作機械に使用される「金属工作油剤」メーカー☆★

【概要】
■1952年の設立以来、65年に渡り一貫して「金属工作油剤」の製造を手掛けてきました。コンサルティングセールスを軸に、顧客のニーズに合わせた製品を展開してます。自社開発製品は約1000種類にも及びます。
■取引先には大手企業も多く、業績は安定しています。ここ10年で売上規模が2倍になっており、事業は順調に成長してきています。

【社風】
■少数精鋭で社員一人ひとりの方がしっかりと責任感をもって業務に取り組んでいらっしゃいます。
一方、チームワークを大切にする社風でもあります。
■残業はほとんどなくオンとオフのメリハリをつけて働ける職場です。社員の定着率も良さからも働きやすい環境であるといえます。
■2007年完成の本社オフィスは明るく清潔感があり、社員の方々も元気にあいさつをしてくださり非常に雰囲気の良い会社です。

会社概要

事業内容

金属工作油剤(水溶性研削液・切削液、不水溶性切削油・研削油、塑性加工油、防錆油、熱処理油、離型剤、洗浄剤など)の製造・販売

【国内拠点】本社・技術研究所(大阪)、東京営業所、大阪工場
【海外拠点】タイユ(上海)貿易有限公司(上海)、達友石化有限公司(シンガポール)

≪製品について≫
公害問題が広がるなか、環境負荷が低い水溶性工作油剤の開発に業界でもいち早く取り組み、先駆者的存在としてベストセラー製品を生んできました。日本国内で唯一、切削液としてエコマーク認定を受けた製品を展開しています。

設立1952年05月
資本金20百万円
従業員数42人
売上高1754百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・マーケティング全般(25歳・女性)

    ポータルサイトのようなものがないので、他者は担当者とのやりとりが進むにつれ減少していきましたが、パソナキャリアは電話・メールのやりとりがメインなので、スムーズだった気がします。

タイユ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。