スマートフォン版はこちら

日本ファスナー工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本ファスナー工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本ファスナー工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

【魅力・強み】
■線材からボルトまで一貫生産体制と即納体制を整えていることが最大の強みです。
 素材を仕入れ、それをコイル状線材に加工、更にそれをボルトなどの製品へと加工し
 販売しています。
■JFEスチールなどの鉄鋼会社と緊密な連携により、これからも技術と開発力に一層の
 磨きをかけ、広く産業界に貢献して参ります。
■同社製品であるJFEハイテンションボルト(高力ボルト)は明石海峡大橋などの
 橋梁や、高層ビル、大阪駅の大屋根を支えるボルトとして採用されるなどの
 実績があります。直近では、大学の新キャンパス、大型ショッピングモール、
 公共施設等の耐震補強工事に数多く使われています。

【社風】
■職場環境が良く、定年まで長く勤める方だ多い職場です。社員平均年齢は約40歳です。
■個人に任せられる部分が大きく、自由に仕事ができる環境です。

会社概要

事業内容

生産設備、機械装置、建設機械用ボルト、及び高層ビル、橋梁等に使用される高度耐久性のハイテンションボルト(公的機関の認定品も含む)や鋲螺硫黄鉄線の製造販売

【国内拠点】
■本社工場(大阪)
■日野工場(滋賀)
■東京営業所・東京試験所

設立1970年05月
資本金10百万円
従業員数190人
売上高13000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

日本ファスナー工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。