スマートフォン版はこちら

ライトクルー株式会社の中途採用・求人・転職情報

ライトクルー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ライトクルー株式会社の求人・採用状況・特徴について

【キャノングループから安定してシステム開発業務を請けており、技術に対する信頼も厚い!!平均残業時間15時間未満!地に足を付けてキャリアアップしていくことができます!!   ~ライトクルーはこれからもIT業界の発展に寄与し、豊かで環境にやさしい未来づくりに貢献してまいります】同社は、2004年11月に代表を中心に技術者5人で、台東区に設立した企業です。一貫してOA機器メーカとの取引で企業規模を堅実に拡大してきました。同社の強みは、Unix-C、Java、.Netでの開発力を武器としています。また、自社製品である「踊り譜」も好評で、今後自社製品での売上割合を伸ばしていく予定です。創業以来、同社は「すべてはお客様のために」という想いを大切に、お客様のご要望にお応えしてまいりました。 コンピュータ技術の提供に始まり、プリンタービジネス、デジタルカメラビジネス、ドキュメントソリューションビジネス、そしてニュービジネスへと事業領域を拡大し、お陰様で厚い信頼をいただくまでになりました。【自社製品情報】■『踊り譜』…音楽の世界に「楽譜」があるように、踊りの世界にも「踊り譜」というものがあります。       踊り譜では、どのような順序・振り付けで踊るかが棒人間で表現できるアプリを提供しております。【働く環境】■社員旅行、懇親会多数(HP参照)■平均年齢:34.05歳■残業時間:15時間未満 ※年間の残業時間が50時間未満の方もおります。

会社概要

事業内容

■コンピュータシステムの企画、設計、開発、運用■ソフトウェア開発■インフラ設計、構築、運用≪確かな技術力と品質によるITソリューション≫コアな組み込み系をはじめ、ネットワークやデータベース、Webシステムなど幅広い分野で設計・開発に携わっており、その知識や経験をもとに、お客様の様々な要望や相談にお応えします。また問題解決までのプロセスもお客様の目線でサポートすることでライトクルーならではのITソリューションをご提供します。

設立2004年11月
資本金4百万円
従業員数21人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

  • IT業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    こまめに連絡を取ってもらえた点、面接対策に時間を割いて頂いた点は良かったと思いました。

ライトクルー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。