スマートフォン版はこちら

株式会社ドゥ・ベストの中途採用・求人・転職情報

株式会社ドゥ・ベストの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「商品企画・開発」「マーケティング全般」「広報・IR」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ドゥ・ベストの求人・採用状況・特徴について

~100円ショップで販売中のメイクアップ化粧品シェアトップクラスのメーカー~
■会長の菅原様が設立。現在は長男の大太郎氏が社長を務めています。
■設立当初は通販での化粧品販売がメインでしたが、現在は100円ショップ事業も成長し、また日本のみならず、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシアなどの東南アジアの諸国との取引も増えています。アメリカにも販売子会社を設立するなど積極的に世界中に輸出を展開しております。
【主要ブランド】◆100円ショップ向け:ACメイクアップ、ラ・パルセ、ルージーン、フィオリなど。キャン・ドゥ、99プラスなどの100円ショップで展開し、シェアはトップクラス。
◆テレビショッピング向け:ハッピーメーク、SEVEN FLOWなど。100円ショップ向け製品とは異なり高価格帯です。メイクアップアーティストの小林照子氏、美容研究家の小林ひろ美氏と協同開発。創業以来20年以上になる一流の通販にて拡売中です。
【社風】■残業時間が月平均20時間以内であり、集中して業務をこなして早く帰る社風が根付いております。社内には化粧品業界出身の方、女性の方も多くおります。また、時短で勤務されている方などもおり、残業も上記のように少ないため、とても働き易い環境です。

株式会社ドゥ・ベストの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

商品開発プランナー【課長】ブランドマネジメント

仕事内容

■商品企画、試作商品開発
■販促戦略の立案、販売戦略の企画立案、実行
■メイクアップアーティスト、美容研究家との打ち合わせ
■番組担当者との打ち合わせ

【業務イメージ】同社の商品は、テレビショッピング、通販にて販売されています。テレビショッピングにて、美容家やメイクアップアーティストの方に宣伝をして頂きますので、製品を売り込むための戦略などを、アーティストの方、番組担当者の方と打ち合わせをして頂き、メディアで販売するための戦略を立てて頂きます。商品を誕生させるところから、売り出すまでの全ての工程を担当して頂きます。

【メイン製品】
■ハッピーメイク:小林照子(メイクアップアーティスト)との協同開発
■SEVEN FLOW:小林ひろ美(美容研究家)との協同開発

年収
600万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■化粧品および化粧品用具の輸出入販売

設立1974年08月
資本金90百万円
従業員数52人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • パルプ・製紙業界・ルート営業・渉外・外商(28歳・女性)

    髪の毛を黒く染めたほうが良いとか面接の基本的なことから、自分の市場価値を客観的に教えてもらえたことがよかった。

株式会社ドゥ・ベストに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。