スマートフォン版はこちら

MGT Nemoto International,Ltdの中途採用・求人・転職情報

MGT Nemoto International,Ltdの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

MGT Nemoto International,Ltdの求人・採用状況・特徴について

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                 (株)根本杏林堂50%出資のグローバル販売代理店です!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

-----設立経緯-----
同社は、(株)根本杏林堂の海外販売部門と、海外で(株)根本杏林堂の製品の代理店をやっていたグループの合弁出資といった形で設立されました。現在は、(株)根本杏林堂の海外の販売拠点として、製品を販売しています。
また、社名にあるMTGは設立時のメンバーの役員のイニシャルの頭文字を取ったものになります。
本社は香港になり、ヨーロッパ本社にベルギー、支社にフランス、アメリカ、南米、東京といった支店がございます。

-----グローバルで活躍できる人材に-----
同社は、グローバルに拠点があるため、様々な国籍の人たちが社員として働いています。
フランス人、ベルギー人、エジプト人、オランダ人、中国人と様々な人種の人達が働いており、様々な人種の方たちと交流が可能です。そのため、日中はほとんど海外の拠点とやり取りを行うので、グローバルで活躍出きる人材に成長することが可能です。

-----社長経歴-----
社長の宮田様は、同社設立時は副社長でしたが、社長に昇進されました。
生まれはアメリカで、アメリカの国籍を持っています。アメリカで生まれた後、世界各地で住み、高校1年生のときに日本に来られました。その後日本の大学に入られ、金融業界で7年ほど勤務されたあと、同業界に入られました。
同業界では8年目であり、(株)根本杏林堂の海外部門の責任者として勤務されたのち、ご退職され同社の設立に関わっております。

----取り扱い製品-----
同社の取り扱い製品は、(株)根本杏林堂の製品になります。MRやCT検査の際に使用する造影剤注入装置をメインの商品にしています。

-----シェア-----
同社のシェアは、グローバルでは1割ほどですが、中国、ヨーロッパではここ1年で30%以上伸びています。今後まだまだ中国、ヨーロッパでのシェアを獲得出来る見通しです。
競合は、メドラッド、コヴィディエンになります。

会社概要

事業内容

■医療機器販売

設立2009年04月
資本金1百万円
従業員数25人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(24歳・男性)

    求人数が多く、書類の通過率も高く大変満足しております。悪かった点は特にないです。

MGT Nemoto International,Ltdに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。