スマートフォン版はこちら

株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの中途採用・求人・転職情報

株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの求人・採用状況・特徴について

★介護×ITのコラボレーションにより介護業界全体の業務効率化・技術革新!!★
◆売上高は46億円(2017年度)、65億円(2018年度予定)となっており、2009年からの平均成長率は、実に144%です。

◆IT事業部では、拡大展開する形で、介護とは無関係の40社以上、延べ100案件以上のITシステム関連プロジェクトに参画・受諾してきた実績があります。

◆IT事業のみで従業員1000名、売上100億円規模を目指しており、そのためには高単価で魅力的な案件を受注できる、従業員にとって働きがいのある会社であることが重要であると考えています。エンジニアにとって、興味をそそられる案件・成長できる案件を選定してプライムで受注しています。現在は案件の70%がWEBの案件になっており、案件の内容も上流から多数。楽天、LINE、リクルートホールディングス、PwCコンサルティングなど大手企業のプロジェクトに参画した実績があり、案件の内容も最新トレンドにかかわれるプロジェクトが多数あります。

◆月1ペースで懇親会が行われ、現場が異なるメンバーと交流できる機会もあります。月2回ほど社内での勉強会も開かれ、学びやすい環境が整ってます。

会社概要

事業内容

■介護事業
・訪問介護サービス
・居住介護支援サービス
・福祉用具販売・貸与
・パートナーズサービス(介護保険外サービス)

■ITシステム事業
・クライアント向けのITシステム開発
・自社サービスの企画・開発・運営
・求人サイト「ケアリッツナビ」の運営

設立2008年07月
資本金50百万円
従業員数1183人
売上高4600百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。