スマートフォン版はこちら

株式会社タカトリの中途採用・求人・転職情報

株式会社タカトリの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「電気設計」「ソフト・制御設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社タカトリの求人・採用状況・特徴について

☆★☆東証二部上場、創業60年を超える、の機械装置メーカー☆★☆

■創業時はパンティストッキング自動縫製機を開発し業界トップシェアを獲得しました。
■繊維機器で培った技術を生かし、液晶・半導体など電子部品製造装置分野でも高いシェアを誇っています。
■新素材加工事業のMWS(マルチワイヤーソー)では90%のシェアを誇っており、2012年には、経済産業省「第4回ものづくり日本大賞 特別賞」を受賞しました。
■アジア圏にも積極的に進出をしており、海外の売り上げ比率は約70%です。
■直近では航空機、宇宙、自動車産業で使用が検討されている新素材の切断を3Dで行う事ができるロボットワイヤーソーの開発を行い、世界各地の展示会で好評を頂いています。

【展望】
■今後も新たな分野への展開を目指しており、例えば現在は医療機器の開発、事業化に力を入れています。
■「創造と開拓」の精神が一人ひとりに浸透しています。モノ創り集団として今後も世界に新しい技術と製品を提供することを目指しています。

株式会社タカトリの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

電気設計【東証二部上場】※奈良転勤無し

仕事内容

■制御設計エンジニアとして下記製品の制御設計をご担当頂きます。

【具体的には】
■顧客ニーズから仕様を確定
■設計
■試運転、設置

【製品】
■液晶製造機器
■半導体製造機器

【入社後の流れ】
まずは工場にて半年間程度製品の構造や性能、生産工程を学んでいただきます。その後、OJTにて営業手法を学んでいただきます。

年収
300万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
奈良県

会社概要

事業内容

■半導体及び液晶関連機器、ワイヤーソーの製造販売、繊維機械の製造販売、医療機器の製造販売

設立1956年10月
資本金963百万円
従業員数233人
売上高6100百万円
株式公開東証二部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 化学・繊維業界・法務・知財・特許(36歳・男性)

    長期にわたって御支援をいただいた点が良かったです

株式会社タカトリに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。