スマートフォン版はこちら

デスティニーインターナショナル株式会社の中途採用・求人・転職情報

デスティニーインターナショナル株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

デスティニーインターナショナル株式会社の求人・採用状況・特徴について

【概要】
■DESTINY INTERNATIONAL株式会社はファッション・美容を中心に新規商品開発・ブランディング・マーケティングを展開し行っている企業です。
■生産は韓国に委託しており、自社製作のEコマース、コールセンターのみで自社製品を販売しています。
■美容・ファッションを軸に事業を展開し、この産業で大きく影響を与えるようなグローバルな展開を目指すことをビジョンに掲げてういます。
■同社の主力製品『Fall in eyes』は様々な女性雑誌で取り上げられています。

【企業理念】
■同社では『カラーコンタクトレンズ・コスメ市場において、日本発世界のイメージを変革する。』を企業理念としています。
同社だから出来る・今までにない製品、今までにない提案を日本から発信し、先導し、世界市場での人々の先入観・固定概念においてのイメージを変革していくことを目指しています。

【日本初!カラーコンタクトレンズの臨床試験を実施!】
■同社では、日本初、度なしカラーコンタクトレンズの臨床試験を実施致しました。カラーコンタクトレンズの『安全性に欠ける』というような、マイナスイメージを払拭するため、臨床試験を実施し、厚生労働省から高度医療機器としての認定を受けました。今後も品質に拘り、安全性を消費者に伝えることで、市場を拡大していくと考えています。

会社概要

事業内容

■コンタクトレンズの企画・製造・販売・輸入
■美容商品の企画・製造・販売・輸入
■上記二点についてのコンサルタント業務

【自社製品】
・Fall in Eyes(カラーコンタクトレンズ)
・juriakit(泥パック等の化粧品)
・BOITE A BIJYOUX(美容液オイル等の化粧品)

設立2005年02月
資本金10百万円
従業員数12人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医療機器業界・営業(41歳・男性)

    私の志向に合う求人を、多く紹介いただき、転職を決められたので、不満はありません。大変感謝しております。

デスティニーインターナショナル株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。