スマートフォン版はこちら

株式会社サージカル・スパインの中途採用・求人・転職情報

株式会社サージカル・スパインの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社サージカル・スパインの求人・採用状況・特徴について

★業界リーディングカンパニーを目指す成長企業★
 2009年8月より、総販売代理店契約を結んだ米国K2M社の脊椎固定システムを販売開始。
 小柄な日本人の骨格に適した製品であるため、興味を持つドクターが非常に多く、
 現在全国から引き合いが絶えません。 当社は12名と、創業期の会社です。
 今後急速に伸びていく会社になるため、 会社と一緒に成長していく意欲あふれるメンバー
 を採用していきたいという思いから、 未経験の方を歓迎する採用をしています。

★安定した成長性★
 同社は三菱商事ヘルスケアグループであるエム・シー・メディカル株式会社が輸入を担当。
 また現在、K2Mの抱える商品群70品目の内日本国内で扱っている製品は約10品。
 今後も国内での承認をとり多くの製品を扱っていくので、更なる成長性が期待できます。

≪K2M社とは≫
 2004年に大学教授がメインになって設立したベンチャー企業。日本からも30人以上の
 医師が留学してくるなど、有名な医師が設立しています。2010年8月に大手投資企業が
 スポンサーにつきアメリカ、日本でもシェアを拡げようと、積極的な営業活動に出ています。

会社概要

事業内容

■脊椎を主とする整形外科領域の最新医療機器の国内販売、輸出入、開発、製造
■国内外の医療関連企業に対するコンサルティング
■海外ネットワークを活用した、最先端の医療機器に関する情報の収集と提供
■その他医療機器に関する事業または事業提案
■製品の差別化が出来にくい整形領域で、ユニークな製品を取り扱う米メーカーK2M社の日本販売総代理店

設立2006年03月
資本金10百万円
従業員数12人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 総合商社業界・企画営業(29歳・女性)

    直接企業側と連絡をとることなく、スケジュールを組んでくれるところ、聞きづらいことも聞けるところ

株式会社サージカル・スパインに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。