スマートフォン版はこちら

株式会社サージカル・スパインの中途採用・求人・転職情報

株式会社サージカル・スパインの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社サージカル・スパインの求人・採用状況・特徴について

★業界リーディングカンパニーを目指す成長企業★
2009年8月より、総販売代理店契約を結んだ米国K2M社の脊椎固定システムを販売始。小柄な日本人の骨格に適した製品であるため、興味を持つドクターが非常に多く、 現在全国から引き合いが絶えません。 当社は15名と、創業期の会社です。今後急速に伸びていく会社になるため、 会社と一緒に成長していく意欲あふれるメンバーを採用していきたいという思いから、 未経験の方を歓迎する採用をしています。

★安定した成長性★
現在、K2Mの抱える商品群70品目の内日本国内で扱っている製品は約10品。今後も国内での承認をとり多くの製品を扱っていくので、更なる成長性が期待できます。

【K2M社とは】
2004年に大学教授がメインになって設立したベンチャー企業。日本からも30人以上の
医師が留学してくるなど、有名な医師が設立しています。2010年8月に大手投資企業が
スポンサーにつきアメリカ、日本でもシェアを拡げようと、積極的な営業活動に出ています。

会社概要

事業内容

■脊椎を主とする整形外科領域の最新医療機器の国内販売、輸出入、開発、製造
■国内外の医療関連企業に対するコンサルティング
■海外ネットワークを活用した、最先端の医療機器に関する情報の収集と提供
■その他医療機器に関する事業または事業提案
■製品の差別化が出来にくい整形領域で、ユニークな製品を取り扱う米メーカーK2M社の日本販売総代理店

設立2006年03月
資本金10百万円
従業員数15人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • その他業界・経理・財務・会計(35歳・女性)

    希望の職種について、ひとつの希望だけにこだわらず別の職種も応募し将来的に希望のキャリアに繋げていく方法を提案されたことで、転職の視野が広がり、よりリラックスして活動に臨めたと思います。

株式会社サージカル・スパインに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。