スマートフォン版はこちら

広沢電機工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

広沢電機工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「セールスエンジニア・FAE」「設備工事」「設備保全」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

広沢電機工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

★「制御盤技術の広沢」として57年以上続く老舗メーカー、太田区の【優工場】★
==============================================================================
【優工場】とは…
 人に優しい、まちに優しい、技術・技能及び経営に優れた工場のことを指します。
■同社は1957年の創業以来、各種制御盤・動力盤を中心に、さまざまな制御技術に関わる製品を手がけています。中でも強みとしているのが、空調設備向けの動力制御盤・自動制御盤です。主な用途は、精密な空調管理が必要とされる産業分野です。
■室温・湿度が製品に大きな影響を与える精密製品や、常に一定した環境でのサーバ管理が問われるデータセンターなどの空調機器に、同社の製品が用いられています。
■現在は東京オリンピックの開催に伴うインフラ設備の新設・更新に向けて事業強化中。
■同社は必ず自社内で品質検査を行ってから納入することや、お客様に導入した製品情報をデータ化し、素早い対応を心掛けていることからお客様から高い評価を頂き、ほとんどの受注が既存顧客からとなっています。
【社風】
■長期就業が可能な環境です。職場関係は非常にフラットで風通しいが良く、離職率もほとんどございません。会社負担の資格取得に対する報酬制度や定期的な人間ドック(健康診断)も部署間の異動がしやすく幅広いご経験を積むことができます。

広沢電機工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

セールスエンジニア【高低圧受配電盤・分電盤類】

仕事内容

高低圧受配電盤・分電盤類のセールスエンジニア

【業務内容】
■高低圧受配電盤・分電盤類の事業拡大に向けた推進業務
※既存の営業担当と共に顧客のニーズをヒアリングし、技術的な側面でサポートして頂きます。
■ご入社直後は既存顧客を担当し、徐々に新規開拓なども担当
※既存のお客様における新しい部署や拠点対して製品を導入していただくアプローチになるので飛び込み営業やテレアポ営業はなし。

【商談同行先】
■新規:電気サブコン(電気設備会社)
■既存:制御盤で既に取引のある企業(約50~60社程度)

年収
450万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【事業内容】
従来の製品の設計・製造・販売・修理・ 改造に加え、取り付け工事まで行い一貫したサービスを提供していきます。

【製品】
■動力制御盤
■自動制御盤
■中央監視盤
■コントロールセンター
■分電盤
■その他盤一般

設立1957年01月
資本金77百万円
従業員数56人
売上高1370百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(40歳・男性)

    面接後のフォローが他社に比べ、誠意的で良かった。連絡も要所で頂け安心感があった。

広沢電機工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。