スマートフォン版はこちら

株式会社MIT Corporate Advisory Servicesの中途採用・求人・転職情報

株式会社MIT Corporate Advisory Servicesの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社MIT Corporate Advisory Servicesの求人・採用状況・特徴について

★公認会計士によって立ち上げられたプロフェッショナル・コンサルティングファーム★

■都銀や地銀との独自のネットワークを構築しており、豊富な案件数が特徴です。

■クライアントに深く入り込み、ハンズオンでコンサルティングを行うスタイルで急成長を遂げております。

■事業承継・M&A等のトランザクション業務において独自のノウハウを蓄積し、顧客領域が拡大しています。

■事業ファンド・事業会社の運営では、ソーシングからエグゼキューションまでの一連の業務を行っており、多面的に企業価値の向上を実現しています。
またアドバイザリー業務の各フェーズにおいて、必要に応じて各分野の信頼できる外部専門家と密に連携してプロジェクトを進めています。

会社概要

事業内容

■事業承継アドバイザリー
■M&Aアドバイザリー
■事業再生アドバイザリー
■トランザクションアドバイザリー
■事業ファンド運営/事業会社運営

設立2004年11月
資本金50百万円
従業員数27人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

株式会社MIT Corporate Advisory Servicesに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。