スマートフォン版はこちら

アカウンティング・サース・ジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

アカウンティング・サース・ジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"アカウンティング・サース・ジャパン株式会社"

アカウンティング・サース・ジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

★クラウド税務・会計・給与システム国内シェアNo.1★

同社は、税理士向けに会計・給与計算から税務申告まで一気通貫でサポートするクラウドシステム「A-SaaS(エーサース)」を企画・開発しています。

■「A-SaaS(エーサース)」は、パソコンとインターネット環境があればどこでも使える、新しいクラウドベースの税務・会計・給与システムです。これは、従来の、会計事務所内に設置する専用サーバーなどのハードウェアと一緒に購入する必要のあった税務・会計・給与システムとは全く異なるコンセプトであり、全国約30,000の税理士事務所のうち、すでに1,000超の事務所にご契約・ご利用いただいており、税理士のためのクラウド税務・会計・給与システムとしては国内シェアNo.1を誇ります。

■人の成長が何よりも大切だと考え、360度の評価制度や年間10回以上にも上る「1on1」などを実地しています。社長田中氏の意向で全従業員にストックオプションを階級に応じて払っています。「仕事を通して人間力を高めたい」「〇〇のスキルを身に着けA-SaaSに留まらずどこへ行っても通用するスキルを身に着けたい」という方には最適な環境が用意されています。

会社概要

事業内容

【事業内容】
自社開発クラウド税務・会計・給与システム「A-SaaS」の企画、開発、販売

>>2009年に設立し、2018年1月、初の単月黒字化を達成しました。
会社の変革期・急成長期とも言える時期で更なる拡大を目指しています。

=========「税理士のみなさまにとって、なくてはならない存在として」=========
税理士は財務アドバイザーとしての本来の力を発揮できるよう、中小企業は事業の成長に集中できるようにサポートしていくことで、日本の未来に全力で貢献したいという経営ミッションを掲げています。

設立2009年06月
資本金1990百万円
従業員数70人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・プログラマ・SE(40歳・男性)

    他の転職サービスは利用していません。

  • IT業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    こまめに連絡を取ってもらえた点、面接対策に時間を割いて頂いた点は良かったと思いました。

アカウンティング・サース・ジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。