スマートフォン版はこちら

テクニカ合同株式会社の中途採用・求人・転職情報

テクニカ合同株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

テクニカ合同株式会社の求人・採用状況・特徴について

【土に特化した化学薬品専門メーカー!インフラ整備になくてはならない存在です】
■「土」に特化し、建設業界に向けて多岐にわたる化学品を製造・販売しています。例えばインフラ工事にて、土を「固める」「輸送する」「水処理する」際に同社の製品が活躍します。現在、海外におけるアジア・中東圏を中心としたインフラ整備で需要が高まっています。

■重金属や油を含む汚染物質の人体に対する無害化処理などの環境浄化事業も研究機関を活用して行うなど、環境汚染問題の解決に向けて活躍しています。

【競合他社にココは負けない!お客様のニーズに合わせて製品のカスタマイズを行います】
同社の製品群は多岐にわたりますが、既存の製品で完結するわけではありません。20人の企業ならではの機動性を活かし、お客様のニーズに沿った製品開発を行っています。顧客への丁寧なフォローにより、お客様に長年にわたって愛される企業です。

【フラットな雰囲気、メリハリのある社風が魅力です】社長様は現役で営業職をされており、ユーモアと楽しむことを忘れない方で、社員との距離も大変近いです。そんな社長様を中心に、「楽しむときは楽しむ、頑張るときは頑張る」というメリハリのきいた社風がございます。社員様も真面目で素直、明るい方が多く、皆で前向きに日々の業務に取り組んでいます。

会社概要

事業内容

1.重金属及びその他有害物質による汚染土壌の不溶出化材の製造・販売
2.油汚染土壌の浄化材の製造・販売
3.高分子材料の製造・販売他

〈本社 西日本国際事業グループ〉
神戸市東灘区本山南町8丁目6番26号 東神戸センタービル12階

〈東日本事業グループ〉
東京都豊島区東池袋3丁目9番10号 池袋FNビル1階

〈研究室〉
神戸市兵庫区和田山通1丁目2番25号 D棟405号

設立1969年10月
資本金-
従業員数20人
売上高1300百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

テクニカ合同株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。