スマートフォン版はこちら

HAVIサプライチェーン・ソリューションズ・ジャパン合同会社の中途採用・求人・転職情報

HAVIサプライチェーン・ソリューションズ・ジャパン合同会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

HAVIサプライチェーン・ソリューションズ・ジャパン合同会社の求人・採用状況・特徴について

同社は、米国に本拠を置く世界トップクラスの物流企業です。(HAVI Logistics100%出資の日本法人)HAVI Logisticsは、世界各国の「マクドナルド」のサプライチェーンを一元管理しており、日本においては、日本マクドナルドをメインクライアントに同社がその役割を担います。
親会社のHavi Logisticsは世界トップクラスの実績を誇る物流大手企業。需要予測システムなど、独自性の高い手法を確立しています。

マクドナルド社にとって、日本はアメリカに次ぐ売り上げを記録している重要なマーケットです。
全国に約3000店舗を展開し、同社が動かす商材は千数百億円規模にも達します。
日本マクドナルド社は国内独自の商品を数々開発しているため、扱う商材も多種多様であり、他の国々と比べて物流オペレーションがきわめて複雑です。世界でも最高水準のサプライチェーンマネジメントが求められるといっても過言ではない巨大なマーケットで、自社システムを駆使してマクドナルドの物流を担っております。

同社は国内で前例のないビジネスモデルを推進しているため、仕事を進めていく上でお手本はありません。どのような仕組みを構築すれば最適なのか、常に自分たちで考えて形にしていくことができます。まだ発展途上の組織ですので、すぐに会社の中心となって活躍できますし、考え出した仕組みが同社の、そして業界の新しいスタンダードになるという可能性も大いにございます。

会社概要

事業内容

【倉庫業】
【運送業】
【リサーチ・ソリューション】
・市場調査
・マーケティング・アナリティクス
【マーケティング・ソリューション】
・ブランドデザイン&活性化
・デザインサービス
【商品ソリューション】
・商品の専門知識
・工場のソーシング
【サプライチェーン・ソリューション】
・サプライチェーン・アナリティクス
・インバウンドフレイト・マネジメント
・アウトバウンド倉庫業務&配送
・インストア・ロジスティクス
・リバースロジスティクス

設立2010年02月
資本金300百万円
従業員数363人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 航空・鉄道業界・経理・財務・会計(36歳・男性)

    カウンセリングをとても親身になって実施いただき安心して転職活動を進めることができました。
    職務経歴書の添削も的確で転職活動を優位に進めることができました。

  • 運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

    独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

  • その他業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    こちらの希望を詳細に汲み取っていただけて、書類選考、面接前、面接後とあらゆる局面での細かなフォローがあったことが良かったです。

HAVIサプライチェーン・ソリューションズ・ジャパン合同会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。