スマートフォン版はこちら

ロングブラックパートナーズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ロングブラックパートナーズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ロングブラックパートナーズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■ロングブラックパートナーズ株式会社は、一部の大手企業のみならずより多くの企業に対して最高水準の財務アドバイザリーサービスを提供したいとの想いから、元大手外資系アドバイザリー会社出身者により2008年に設立いたしました。
■中堅・中小企業の事業再生案件を中心としつつ、M&A・資金調達サポート・経営管理体制構築案件等にも強みを有し、また、メンバーファームとしてこのえ有限責任監査法人(監査部門)、このえ税理士法人(税務部門)、LBPI(自己投資部門)を有しております。加えて、中国地方、九州地方、北海道では地域再生ファンドの運営にも携わるなど、財務アドバイザリーの分野ではワンストップでクライアントの課題に対応できる体制を構築しております。
■LBPグループの特徴としては、
・グループ内の各専門サービスが一体的に運営されており、サービス領域の縦割りが存在しないこと
・クライアント企業(事業会社様)と長期的な関係を築いていること(リピート機会が多いこと)
・事業再生業務については、ハンズオンでの関与(クライアント企業への常駐サポートによる課題解決への取り組み)を行っていること等が挙げられます。

会社概要

事業内容

【業務内容】
■財務アドバイザリー
■事業再生・経営改善コンサルティング
■デューデリジェンス
(財務・事業・資金繰り)
■ 経営の意思決定に関するサポート
■資本政策・資金調達に関するサポート
■システム構築に関するサポート
■投資事業有限責任組合(投資ファンド)の管理・運用

■「ロングブラックパートナーズ」
にはクライアントの長期的な黒字
(ロングブラック=long black)確保をするパートナーでありたい、という想いが込められています。

設立2008年01月
資本金-
従業員数58人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・財務・会計(30歳・男性)

    様々な求人を紹介していただいてありがたかったです。
    次回転職活動をする機会があればまたお願いしたいと考えております。

  • 総合系業界・財務・会計(35歳・男性)

    今回は一度面談しただけですが、満足いただける対応でした。
    今後、転職活動を再開した際にも、もう一度利用したいと考えます。

  • マーケティング・調査業界・新規事業・サービス企画(33歳・男性)

    他社のアドバイザーからも頂いた一般論に近いお話と、それを踏まえて貴社のアドバイザー様個人としてのご意見と、両方から親身にお話くださったことがとても印象深く残っています。ありがとうございました。

ロングブラックパートナーズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。