スマートフォン版はこちら

岸和田製鋼株式会社の中途採用・求人・転職情報

岸和田製鋼株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

岸和田製鋼株式会社の求人・採用状況・特徴について

【会社概要】
■創業60年の歴史を誇り、建築資材として用いられる鉄筋コンクリート用棒鋼『KISI-CON』を供給し続けるメーカーです。直接目にする機会は少ないですが、建築物の基本と言っても過言ではない製品を生み出しています。

■新規参入の少ない業界にて、鉄筋コンクリートの棒鋼用に特化している強みを持っています。ダイオキシン発生の大幅削減はもちろんのこと、省エネルギー・環境問題を追及し、世界初の電気炉「エコアーク」を導入、15年前には圧延工場を全面リニューアルするなど、同業界で“環境対応型!最先端技術!”の製鋼設備を整えています。品質の良いものを作り出すために設備投資を惜しまない経営を続けています。

■主に建築業界で使用される細物とよばれる径の細い棒鋼が主力製品でしたが、近年、近年、ベースサイズと呼ばれる径の太い棒鋼の生産にも注力しており、お客様の要望に全て応えることができる生産体制を整えています。

【強み】
大型の設備投資はほぼ完了しています。現在は最新鋭の設備を活かし、会社利益を生み出すことができる人材の育成に力を入れています。

岸和田製鋼株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

製造オペレーター【未経験歓迎】【大阪(岸和田)/転勤なし】

仕事内容

◆同社にて、製造オペレーター/搬出・検品をご担当いただきます。

【製造オペレーター】
■ビレットと呼ばれる鉄の塊を加熱炉に装入し、所定の温度まで温める
■圧延機を使用し、棒状に加工(圧延工程)
※機械オペレーションの他、ハンマーやレンチを使った微調整もあり、品質に直結する大事なポジションです。

【組織構成】150名程度が4班に分かれ3交代制にて業務を担当しております。

◎まずは上記どちらかの業務からスタートしますが、ゆくゆくはいずれの業務にも携わっていただくこともございます。
安全のため5~6名でチームを組み、作業を行っていただきます。

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■鉄筋コンクリート用棒鋼の製造及び販売

【関連会社】
■岸和田金属株式会社
■岸和田ステンレス株式会社

設立1956年12月
資本金357百万円
従業員数256人
売上高22700百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

岸和田製鋼株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。