スマートフォン版はこちら

銀聯国際 日本支社の中途採用・求人・転職情報

銀聯国際 日本支社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

銀聯国際 日本支社の求人・採用状況・特徴について

■当社は中国の中央銀行である中国人民銀行が中心となり、中国政府主導のもと銀行間決済ネットワーク会社として2002年に設立されました。

■中国経済の急成長と歩みを同じくして発展を遂げ、同社のブランド『銀聯カード』の発行枚数は全世界で約70億枚にのぼり、中国国内のみに留まらず、まさにグローバルブランドと
しての地位を確立しています。

■当社が国際業務に特化した子会社、銀聯国際を設立したのが2012年です。日本での事業は
2006年から展開していましたが、この新会社設立を機にさらに本格化します。

■近年の経済成長により、中国人富裕層にとって海外旅行は日常生活の一部と言っていいまでに定着しています。加えて、銀聯が広く普及している香港、韓国などのアジア地域から日本を訪れる観光客は増加の一途をたどっています。『銀聯カード』の使用機会も増え続ける追い風の中、業務の可能性もますます広がっています。

■現在、銀聯カードをお持ちのお客様に対し中国銀聯は、日本における最大規模のネットワークを有する各銀行の協力を得て各ATMにおいて預金の引き出しなどのサービスの提供を行なっております。

会社概要

事業内容

【業務内容】
■加盟店業務
主要大手カード会社の全面的なご協力を得て加盟店開拓業務
■ATM業務
銀聯カードをお持ちのお客様に対し、3大メガバンクをはじめ大手金融機関のATMにおいて預金の引き出しなどのサービスを提供
■カード発行業務
主要大手カード会社、中国系金融機関と提携し、クレジットカード・デビットカード・プリペイドカードの発行
■インターネット決済(ネットショッピング業務)
主要大手カード会社、大手決済サービス会社と提携し、オンライン上での中国人消費者向けの銀聯カード決済事業

設立2012年03月
資本金33418百万円
従業員数11人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

銀聯国際 日本支社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。