スマートフォン版はこちら

第一三共エスファ株式会社の中途採用・求人・転職情報

第一三共エスファ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

第一三共エスファ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■新薬メーカー第一三共のグループ会社として2010年に創業したジェネリック医薬品(後発医薬品)を取り扱う会社です。市場成長が著しいジェネリック医薬品市場において、製剤的工夫を含めて今までになかった高付加価値型の「プレミアムジェネリック」や、先発品とジェネリック医薬品のそれぞれのメリットを併せもつ「オーソライズドジェネリック」も取り扱い、患者さん・薬剤師さんに選ばれる医薬品(後発医薬品、長期収載品合計約100品目)を提供しています。

≪今後の指針≫
 超高齢社会における医療保険制度や医療提供水準の維持・継続のためにも、政府の目標
 である後発医薬品数量シェア80%の実現に向け、貢献していきたいと考えています。

【同社が誇る4つの安心】
 ■品質確保:第一三共グループで培ったノウハウを集め、高度な品質を確保
 ■安定供給:製品をすべて第一三共を通じて新薬と同じ流通ルートで供給
 ■情報提供:第一三共のMRとの連携による、きめ細かな情報提供
 ■経済性:第一三共グループ内の相互連携により、コストベネフィットを向上

会社概要

事業内容

医薬品製造販売

【プレミアム・ジェネリック】
・飲み間違い、取り違いを防ぐ独自の印字
・子供の誤飲防止に役立つパッケージ開発
等の、さらに飲みやすく飲み間違いが
起こらない製剤・表示・包装の工夫をした
製品です。

【オーソライズド・ジェネリック】
先発品と同じ原薬、添加物、製造方法で、
先発品の特許が切れる前から販売できる
製品です。

設立2010年04月
資本金450百万円
従業員数180人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・リサーチャー・集計(27歳・男性)

    事務的な対応がなく、ご担当者の人柄が信頼できるものでした。

第一三共エスファ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。