スマートフォン版はこちら

株式会社doubLeの中途採用・求人・転職情報

株式会社doubLeの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「アカウントエグゼクティブ」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社doubLeの求人・採用状況・特徴について

【沿革】2008年1月11日にWEB広告代理事業を主体とし株式会社doubLeを設立。同年7月にSEO事業、メディア事業を開始。2011年12月には資本金を3,000万円に増資し、順調に成長しています。

【事業内容】SEO事業他、インターネット販促を支援する広告代理事業、インターネットメディア(WEBサービスサイト)の企画・運営を行うメディア事業、企業のマーケティングコンサルティング事業、さらにマーケティングノウハウとSEOノウハウを活かしたWEBサイト制作事業を展開。
2018年2月、新たに人材紹介事業【アスキャリア】が発足。今後新規事業への取り組みも活発に行われていきます。

【完全成果主義制度を導入】社内はフラットな環境で、実力で評価されます。完全成果主義を採用した人事制度のもと、実力次第でマネジメント職に抜擢されるケースもあります。

【一括.jpについて】
法人携帯やLED照明などの法人向け商材を扱う、利用料完全無料のBtoB・一括見積請求サイト。現在掲載カテゴリー数は70種類を超えており、今後も拡大予定です。

株式会社doubLeの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

WEBコンサルティング営業【未経験歓迎/インセンティブ制】

仕事内容

企画営業職は、お客様のウェブプロモーション支援において、新規契約獲得の為のマーケット開拓(テレフォンアポイントメント)/訪問しての課題解決の提案/契約の締結を目的とした営業活動を実施し、その後のお客様へのフォロー/コンサルティングも担当します。
Webサイトの効率的な利用を促進することによりお客様のビジネスパフォーマンスを最大化し、必要に応じてネット広告関連の投資判断のサポートも行っていただく、まさにお客様のインターネット販促領域のよき相談役ともいえるポジションです。
またサービスの運営にも直接関わり、必要に応じて品質向上を目的とした改善提案、企画立案も行います。

【営業スタイル】
電話にてアポイントを獲得し、その後訪問でサービスのご提案をさせていただくスタイルです。

■完全実力主義で、20代で役職付きの方もいます
  最年少マネージャー:25歳

年収
240万円〜500万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■SEO対策事業
■メディア運営事業
BtoBリード獲得型メディア【一括.jp】運用
(企業が探している情報を一括で問い合わせできるサイト)
■WEBマーケティング事業
■WEB広告代理事業
■人材紹介事業
中途営業職特化型人材紹介事業【アスキャリア】

設立2008年01月
資本金50百万円
従業員数63人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

  • IT業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    こまめに連絡を取ってもらえた点、面接対策に時間を割いて頂いた点は良かったと思いました。

株式会社doubLeに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。