スマートフォン版はこちら

Fun Space株式会社の中途採用・求人・転職情報

Fun Space株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■指定管理
・全国各地の公共施設の指定管理事業に取組んでいます。施設の管理・運営を通して、施設を中心とした地域の活性化を図り、「地域のパートナー」として、より良いまちづくりを支援します。
■地域活性
・「地域コーディネーター」として、より住みやすいまちづくりを実現するために、私たちはさまざまな手法を取り入れながら、「地域課題」の解決に積極的に取り組んでいます。
■コンサルティング
・“地域のパートナー”として、幅広い視野で地域活性化に向けた、より良い地域づくりのため、さまざまなコンサルティングサービスに取り組んでいます。
■ECOプロジェクト
・ファシリティ事業部の指導のもと、施設の運営にかかるエネルギー使用の見直しおよび改善をはかるなど、省エネルギーの促進に努めています。
■商品開発
・地域の生産者や団体、加工会社などと協働・連携しながら、地域の特産品の魅力を活かした商品開発をおこなっています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    【職務内容】 ■広島市文化交流会館の調理係として、レストラン業務・パーティ宴会料理、会議お弁当、会席コース料理などの調理、盛り付けをご担当頂きます。 ■レストランの単品メニューから宴会・会席のコースメニューの創作や調理を通じて、広島の食と文化を伝える仕事です。 ■調理責任者の補助としてのスタートですが、ゆくゆくは、現場の責任者として、メニュー開発から、仕入れ、教育指導など、指導力と経営感覚を発揮してください。調理場から広島市文化交流会館を支える人材を期待しています。   【募集背景】コロナ後を見据えた増員募集です 【組織構成】和食担当:3名

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    378万円〜404万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    広島県広島市中区加古町3-3
    担当者の
    コメント

    ★中区・平和記念公園すぐ近く★ 広島市文化交流会館に観光や会議・結婚式で宿泊のお客様や、HBGホールのコンサートのお客様がご利用されます。 ★レストラン・宴会、会席料理のメニュー創作の厨房は3カ所。様々な料理経験が活かせます。

会社概要

事業内容

■Fun Space株式会社は、施設の管理・運営を通して、施設を中心とした地域の活性化を図り、「地域のパートナー」として、より良いまちづくりを支援しています。

[1]指定管理者制度にもとづく公の施設の運営管理
[2]自治体の計画策定等のコンサルタント
[3]公共施設、民間施設の運営等に関するコンサルタント
[4]民間施設(PFI等による設置施設をふくむ)の運営受託
[5]調理食品、加工品等の商品企画、製造、販売

設立2005年05月
資本金50百万円
従業員数576人
売上高-
株式公開非上場