スマートフォン版はこちら

株式会社ゼルコバ商事の中途採用・求人・転職情報

株式会社ゼルコバ商事の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ゼルコバ商事の求人・採用状況・特徴について

★老舗の優良保険代理店 強みは「企画提案販売」と「万が一のサービス」★
【設立経緯】
前社長(現取締役顧問)がアメリカで、「アメリカでビジネスを成功させる為には『銀行』『弁護士』『ブローカー(保険代理店)』が重要なパートナーとなる」という話を聞き、地元で起業を決意しました。1985年4月に大正海上火災保険(現三井住友海上火災保険株式会社)の研修生として入社し、研修時代を経て株式会社ゼルコバ商事を設立しました。
■実績
地域の優良企業や富裕層3600人以上を顧客とし、確固とした基盤を築く(法人顧客が多いのも同社の特徴)。自然と相談も舞い込み、3年間で12の個人代理店と合併し、収保として約4000万円の契約を受け継ぐ。
■強み
「企画提案販売」 保険会社主導の売り方と差別化するために、企画販売型の営業スタイルへいち早くシフトした。「事故専任スタッフ」 万が一の場合も最後までフォローできるように事故対応スタッフが保険会社との折衝を担当。「内部部門効率化」 代理店でありながら、内部部門スタッフを拡充し、ジョブローテーションにより堅牢かつ効率的な体制を構築。

会社概要

事業内容

住宅ローンの取次に関わる業務
損害保険の代理店業務
生命保険の募集に関わる業務
代理店のサポート業務
自動車リースの代理店業務

設立1976年07月
資本金10百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

株式会社ゼルコバ商事に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。