スマートフォン版はこちら

株式会社CMC Solutionsの中途採用・求人・転職情報

株式会社CMC Solutionsの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社CMC Solutionsの求人・採用状況・特徴について

【特徴】下請けをしないポリシーを有しており、案件は基本的に直請けを目指しています。(※親会社のシイエム・シイはジャスダック上場企業です。トヨタ自動車株式会社の資本が入り、直接口座を有しています)

【魅力】今後のキャリアについてコース選択ができ、将来マネジメントに携わられたい方は「マネジメントコース」と「プロジェクトコース」を選択でき、社員の意思を尊重して下さる風土となっております。また、エンジニアの技術レベルを高めるために当社ではiコンピテンシーディクショナリ(iCD)を2015年から導入(2007年から導入していたITSSから切り替え)、社員個々の業務遂行レベルを国内標準規格iCDにより可視化をしています。実務遂行に必要となるスキルや強化したいスキルは外部研修や社内教育プロジェクトによる勉強会などでレベルアップを図っています。Javaフレームワークやプレゼンテーション等、様々なテーマが学べる自由参加の社内勉強会は、非常に実践的です。

【文化・風土】「カジュアルエブリデイ」を採用し、お客様への訪問予定がない場合はカジュアルな服装で出社できます。社員同士の交流も盛んで、他拠点での会議や議論も活発に行っております

会社概要

事業内容

IT戦略やBPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)のためのシステムの企画/設計/開発/運用に関わるコンサルティングにより顧客の事業拡大を総合的に支援し、メーカーやベンダーに依存しない独立系企業として、お客様に最適な情報システムの企画から構築、運用まで必要なサービスを一括して提供。

また、実績と経験に裏づけされた技術力を背景にさまざまな業務分野やプラットフォームに対応したアプリケーションソフトウェアやサービスを提供しています。

設立2006年10月
資本金80百万円
従業員数125人
売上高1750百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・企画営業(26歳・女性)

    ・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
    ・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

  • IT業界・プログラマ・SE(40歳・男性)

    他の転職サービスは利用していません。

株式会社CMC Solutionsに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。