スマートフォン版はこちら

医療法人財団パルモア病院の中途採用・求人・転職情報

医療法人財団パルモア病院の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

医療法人財団パルモア病院の求人・採用状況・特徴について

1956(昭和31)年 1月16日、三宅 廉氏を病院長として、パルモア病院を開院いたしました。当院では、突発的な事態に備えて産科医師だけでなく、小児科医師も常駐し双方向からの総合的な体制のもと、より安心して安全な出産をお迎えしていただける医療体制を整えています。

【2007年度の「患者が決めた!いい病院」で、1位に選ばれました】
2007年度 近畿・東海版” (オリコン・エンタテイメント社刊)の妊娠・出産部門(近畿)で、当院が第1位にランキングされました。

【財団法人日本医療機能評価機構認定病院】
病院機能評価とは、財団法人日本医療機能評価機構が中立的な立場で客観的な基準を設け病院を評価する、いわゆる第三者評価です。当院は、2008年9月に同機構の審査を受け、2009年1月に医療機能評価認定病院として登録されました。

【BFH認定病院】
BFHとは、ユニセフ・WHO(世界保健機構)が提唱する「母乳育児成功のための10か条」を遵守・実践する病院のことをいい、正式名称は「赤ちゃんにやさしい病院(Baby Friendly Hospital)」です。当院は、平成19年8月にBFHに認定されました。

会社概要

事業内容

小児科・産科・婦人科・内科

※救急医療対応  小児科二次救急
  (輪番日対応(第2金曜日・3火曜日:変更になる場合あり))

■全70床

【 ロゴマーク 】
上弦の月は、新月から満月になる中間の状態で、未完成なものが完成に向かって進んでいくことを意味しています。そして、キリストの教えに基づいた愛と奉仕を表す十字のマークを併せることにより創立者の理念である「善いサマリア人」の教えの実践のために日々研鑚していくものであることを示しています。
※ 研鑚とは物事の道理を窮めること。「研」は磨く事、「鑚」は深く切り込む事。

設立1956年01月
資本金-
従業員数30人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

医療法人財団パルモア病院に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。