スマートフォン版はこちら

PWM日本証券株式会社の中途採用・求人・転職情報

PWM日本証券株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

PWM日本証券株式会社の求人・採用状況・特徴について

【顧客優先に徹すること。それが、PWM日本証券のビジネスモデルを支えます。】
PWM日本証券は、IFAという独立した立場のファイナンシャル・アドバイザーと提携することで、お客さまの視点に立った資産運用を実践しています。
販売者(金融機関側)の利益を優先させることなく、お客さまの利益に徹することができるのは、PWM日本証券のビジネスモデルがお客さまと長期的なおつきあいをさせていただくことで成り立っているからです。そのためには、目先の利益にとらわれず、お客さまの長期的なライフプランにしたがって、ご満足いただける資産運用を考えなければなりません。正しい投資スタイルを追求できるビジネスモデルだからこそ、IFAも社員も自信を持って、お客さまの視点で行動できるのです。

【個人の長期資産運用プロセスをご提案する専門家集団です。】
アセット・アロケーション(資産配分)戦略をもとに、長期にわたって、お客さまのご要望に合わせたポートフォリオをご提案いたします。アセット・アロケーションとは、幅広い金融商品を組み合わせて資産を構成することでリスクを抑え、より高いパフォーマンスを出せるよう工夫する投資手法のことです。PWM日本証券の専門家集団は、多様なニーズにお応えできる長期資産運用プロセスをご用意しています。

会社概要

事業内容

■主に、IFA(独立系ファイナンシャル・アドバイザー)と提携して、日本全国のお客さまの資産運用をサポートしています。どの金融機関にも系列しない独立した金融商品取引業者であり、常に中立的な立場で商品提案をしております。

【業務内容】
①IFAへのサポート業務
・投資戦略の立案、営業支援…など
②投資信託商品及び仕組債の提供
・自社商品を持たず、どの金融機関の系列にも属さないため、
数多くの金融商品取引業者の商品の中から優れたファンドだけを選定しています。

設立1999年04月
資本金300百万円
従業員数30人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 金融・保険業界・代理店営業(27歳・女性)

    会話をする中で、自分の希望する企業や職種、仕事内容を整理できた。

PWM日本証券株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。