スマートフォン版はこちら

トリナ・ソーラー・ジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

トリナ・ソーラー・ジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

トリナ・ソーラー・ジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

【トリナ・ソーラーについて】
■ニューヨーク証券取引所に上場しており、世界の太陽電池モジュール出荷量世界1位を記録しています。
■中国に本社を置き、高品質の太陽光電池モジュールを提供することで知られた太陽光パネルのパイオニアです。
■ヨーロッパや北米、アジアを中心に世界21拠点を構え、約14,200人の従業員を抱えているグローバルカンパニーです。

【業界売上世界1位!飛躍的な成長】
■2014年には太陽電池モジュール世界シェア1位まで上り詰めており、その高い品質は日本の大手メーカーへOEM提供も行っています。
■2010年には世界シェアが2008年の11位から6位へと躍進。同社の高品質かつ低コストの製品は、世界で高い評価を得ています。  
■2007年デロイト中国テクノロジーFAST50で、最速成長企業と称されるなど、太陽光発電業界を舞台に進展を続けています。

会社概要

事業内容

太陽光電池の研究開発および製造・販売

【グローバルな事業展開】
■世界一上場が厳しいとされるニューヨーク証券取引所へ2006年に上場を果たし、さらなる増資により順調に事業を拡大しています。
■スイスやイタリア、ドイツの一流サプライヤーと提携関係にあり、生産設備に最新技術を積極的に取り入れています。
■グッドエネジーやメリルリンチなどの国際的投資団体からの出資を国際化への出発点とし、世界中で事業を成功へと導いています。

設立2010年02月
資本金100百万円
従業員数30人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 石油・電力・ガス業界・法人営業(25歳・男性)

    他の転職サービスよりもとても親身に相談にのっていただけましたし、紹介された求人に対する疑問点や不安なところもひとつひとつ丁寧に対応していただけてとても感謝しております。

トリナ・ソーラー・ジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。