スマートフォン版はこちら

日本メカトロン株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本メカトロン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ソフト・制御設計」「組み込み・制御系」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本メカトロン株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆【会社概要】
同社創業のきっかけは、キーサイトテクノロジー(旧ヒューレットパッカード、アジレントパッカード)様からの計測制御システムの受注から始まり、現在もキーサイトテクノロジー様との関係は強固で、関西では唯一キーサイトテクノロジー様とソリューションパートナーです。
会社は小さな規模ですが、キーサイトテクノロジー様とのきっかけより電機、自動車等 大手メーカーとの関係も長く、定期的に案件をいただいております。

◆【最近の取組み】
2年前から大阪の産業総合研究所と電池性能試験ソフトの共同開発を進めており、
今後拡大を図っていきたいと考えております。

◆【社風】
月に一度の勉強会の中で、社員の方に上記の新製品開発に携わっていただきました。
委託先にいながらも、弊社の社員として、新しい製品開発に参加していただくことで、
業務拡大と社員のスキルアップを目指しています。

日本メカトロン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【大阪】制御系ソフトウェア開発 ※実務未経験の方も歓迎です!

仕事内容

大手電機メーカー複数社を中心に、様々なクライアント先の産業用ソフトウェア開発に携わっていただきます。

【入社後】
先輩からのOJTや月一回ほどの勉強会を通じて、徐々に会社のことや業界のことに理解を深めていただきます。
合わせて必要な専門知識の勉強と実習を通してスキルを身に着けていただきます。
3か月間の試用期間、社内OJT後、委託先での勤務を想定しております。

【主な使用言語】
C、C++、VB 他

【今後の会社の方向】
今後、更にキーサイトテクノロジー様と関係を深め、海外展開をも図って行きたいと考えております。また、一方で産業総合研究所との共同開発も引き続き強化し、地道なものづくりも併せて進めていきます。

年収
240万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

・各種制御システムのコンサルティングから開発運用移行まで
(計測制御、IOT関連開発制御、Windowsアプリ開発等)
・製品販売(OIL関連機器、電池性能試験ソフト等)
・技術支援業務

【事業所】
 本社(神戸)、大阪事業所、東京事業所

設立1981年09月
資本金10百万円
従業員数35人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • その他業界・経理・財務・会計(28歳・男性)

    求人数が多くなく、希望条件にそった求人を紹介して頂けるのがとてもありがたかったです。キャリアアドバイザーの方の対応も迅速的確で、とてと好印象でした。

日本メカトロン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。