スマートフォン版はこちら

三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■創立100年以上という長い歴史のある三井倉庫がバックグラウンドにあるため安定しており、お客様の信頼も厚いです。今年度も増収増益を達成しました。
■三井倉庫ビジネスパートナーズ自体は大きすぎない規模で、新事業(BPO事業、セキュリティ事業など)も積極的に展開しているため、しっかりとした基盤の中で新しいことにもチャレンジできる風土があります。日々の仕事はルーティンワークではなく思ったことは提案し、実現する支援をしてくれる会社です。
■新卒・中途問わず入社した人すべてにチャンスが与えられる社風です。

■育児休暇率100%。休暇後復職率100%。配偶者の住まいに合わせた転勤も可能です。男性の育児休暇も奨励しているためワークライフバランスが充実します。業務においてもお互いの理解が深く時間のコントロールがしやすい環境です。

◎実力次第でその人に合ったキャリアビジョンを実現することができます。管理職からマネージャーに昇格する例も多く、派遣社員から正社員に登用され、現在管理職に就いている社員もいます。ポジションも多数あるため、頭打ちにならず上を目指して働くことができます。

三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

財務経理スタッフ【三井倉庫グループで安心】

仕事内容

財務経理に関する業務全般をお任せ致します。
※上場企業子会社経理業務になります。

【具体的には】
■売掛金・買掛金管理業務
■決算業務(月次、四半期、通期)
■予算管理
■資金管理

【配属先情報】
■配属先:企業管理部(15名)のアドミニストレーションセンター 
財務経理チーム(2名)のスタッフクラスとして配属予定

【残業時間】
■月平均20時間程度

年収
320万円〜450万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■通販/EC会社様向けアウトソーシングサービス
■文書管理アウトソーシングサービス

【同社のサービス】
同社のサービスは2つに分類されます。
<1.通販/EC会社様向けアウトソーシングサービス>
お客様に売りたい商品を決めていただくだけでエンドユーザーからの注文受付から物流、決済まで一切の業務を低コストでコーディネートするサービスです。
<2.文書管理アウトソーシングサービス>
これまで倉庫に眠ってしまうだけだった、膨大なビジネス文書をファイリングし、デジタル化して、新たに利用可能な資産として生まれ変わらせるサービスです。

設立2001年10月
資本金100百万円
従業員数250人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 物流・倉庫・交通業界・管理・事務(30歳・男性)

    電話やメールでの相談がいつでもしやすい感じられた点が良かった。今後も引き続きサポートしていただきたいと思える点が良かった。

  • 海運・空輸業界・一般事務(26歳・女性)

    沢山の求人を紹介して頂き、自分では探すことのできない企業を見つける機会ができました。幅広く企業を見ることができたので、自分のやりたいことが見つかりました。悪かった点は無いです。

三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。