スマートフォン版はこちら

日本ノボパン工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本ノボパン工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本ノボパン工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

★☆★1956年設立、パーティクルボード業界トップシェア企業★☆★
■パーティクルボード業界で最大規模の生産体制を誇り、マーケットシェアも35%と業界トップを占め、本社、大阪府・堺工場と茨城県・つくば工場の2 工場生産体制を採っています。
■パーティクルボードの先進国・ドイツから機械設備を導入、これに自社独自の生産技術を加えてコンピュータ制御による最新鋭のフルオートメーションシステムを確立しています。

【強み】
■最新の設備を両工場で稼動させており、高い技術力を背景に同社独自の製品を製造しています。
■取引先も大手住宅会社が大半、その中でも大和ハウス工業やトヨタホーム、積水ハウスなどの会社にて高いシェアを持っています。

会社概要

事業内容

パーティクルボードの製造販売

【拠点】
本社堺工場/つくば工場/東京営業所/名古屋営業所/大阪営業所

設立1956年12月
資本金100百万円
従業員数285人
売上高16370百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

日本ノボパン工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。