スマートフォン版はこちら

株式会社バイカルの中途採用・求人・転職情報

株式会社バイカルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【会社概要】
■1955年に創業した同社は、京都中心に地域に密着して着実に成長してきました。今秋には京都・桂と奈良・大和西大寺に新店がオープン予定、全13店舗の運営を行っていきます。人気商品の「しっとり祇園石畳」や「アップルパイ」をはじめとする洋菓子は、店舗併設の工房で厳選素材を使い、パティシエが心を込めて手作りしています。また同社ではパティシエの育成にも力を入れており、手を挙げた社員には研修会の参加やコンテストの為の準備や指導も行い、手厚いサポートを受けられます。その為、技術の向上が計れ、新商品の開発や質の高い商品の提供に繋がっています。


【社風】
■店舗や本部の社員も仲が良くアットホームな雰囲気で業務に取り組んでいます。自由度の高い職場ではありますが、お客様に対する笑顔や礼儀、おもてなしといった面は大切にしており日々の業務から常に心掛けており、いつでもお客様に満足して頂ける接客ができるよう心掛けています。育児休暇・産児休暇制度も充実しており、実績もございます。

会社概要

事業内容

■洋菓子(生菓子・クッキー・チョコレート・パン他)の製造・販売
■店舗運営

【店舗紹介】
■近鉄大和西大寺店(9月OPEN)
■桂川店(10月OPEN)
■下鴨本店      ■銀閣寺店
■西大路金閣寺店   ■山科店
■ポルタ店      ■伊勢丹店
■近鉄京都駅店    ■楠葉店
■北くずは店     ■京阪くずはモール店
■学園前店

設立1963年03月
資本金27百万円
従業員数60人
売上高-
株式公開-

株式会社バイカルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。