スマートフォン版はこちら

株式会社富永製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社富永製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」「設備保全」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社富永製作所の求人・採用状況・特徴について

◆日本で初めてガソリン計量機を製造した創業132年のリーディングカンパニー◆

■1918年に国内初のガソリン計量機を製造し、ガソリンスタンドに設置される給油計量機をはじめとし、POSシステムなどの燃料供給システムを展開しております。

■ガソリンスタンドからマリーナ、漁船給油など石油流通に必要な機器設備の企画・設計、製作・施工そしてその後のアフターメンテナンスまでを一貫して手掛ける日本でも数少ない専門企業です。

■リーディングカンパニーとして業界を牽引している同社ですが、ガソリン計量機だけではありません。
長年培ってきた危険物取り扱いに関する経験や技術力から船舶給油設備油槽所、プラント設備へと事業を拡大しており、売上比率は8割を占めております。
海外への展開も積極的に行っており、現在では海外比率4割程度です。

■「感謝と誠実」をモットーに、暮らしを支えるエネルギー流通の一端を担う企業として、永年に亘って培ってきた技術とノウハウを発揮しており、安定した業績を誇っております。

株式会社富永製作所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

サービスエンジニア【仙台/当面転勤なし】【未経験歓迎】

仕事内容

◆同社のサービスエンジニア職として、同社製品を導入するガソリンスタンドや自家用給油施設などに訪問し、給油機器類の点検やメンテナンス、施設全体の保全業務をご担当頂きます。

【出張について】
全国各地に拠点を設けておりますので、基本的に出張は発生いたしません。

◎入社後◎
★福岡/京都/名古屋のいずれかにて研修を予定しております。
※研修時の家賃については企業負担ですのでご安心ください。
★まずは技術研修と先輩社員とのOJT・同行研修を予定しており、しっかりと知識・経験を積んで頂きますので、未経験でも安心してご応募ください。

★ご経験・研修進捗に応じて、施設の営繕工事に関わる見積やお客様との打ち合わせ、外注先への発注や指揮監督などの業務もお任せしていきます。
★将来的には、所長としてのキャリアアップも可能です。

年収
300万円〜400万円
勤務地
宮城県

会社概要

事業内容

■燃料油メーター
■ポンプ及びタンクの製造・販売
■自動省力機器/情報機器の製造販売

【支店】
東京/名古屋/関西/広島/高松/福岡/沖縄

【営業所】
仙台/関東/津/大阪/姫路/和歌山/岡山/鳥取/島根/徳島/松山/高知/熊本/大分/鹿児島

設立1932年11月
資本金54百万円
従業員数214人
売上高7800百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

株式会社富永製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。